人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

京都オンリーお疲れ様でした!

私と関わりをもった全ての方々、マジでありがとうございました!!

詳しいお礼はレポにてさせていただきますが、言わずにはいられなかったんでひとまず。
と、言うのも今回一番Let'sコミュニケーションしてしまったとこがあるんで何かとんでもないことを口走ったんでは…と、ソワソワソワソワしています。
最もその不安に襲われたのはイベ終了後でしたが、3回寝た今では大分和らいできました。
あんな自分、夢だったらいいのに。本当の私はよー、もっと…もっと……なんだぜ…!

そんなことよりオンリはひとりでも十分楽しめることは毎度言っておりますが、やはり心細さや寂しさはどこかにわずかに存在するわけでして、でもそれが今回あまり感じられなかったというか、つまりはオンリー最高でした。
皆さん、お疲れ様でした。
主催者さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

次回オンリーは3月に東京で行われるそうです。関西でも再びあるみたい。
まだまだ熱いぜ、舞-HiMEは!

そんなわけで次回更新はレポ…いや、その前に奈緒ちゃんお誕生日SSか。
あの宣言から私生活やコピ本でいっぱいいっぱいで結局なぁーんの手もつけられませんでしたわ。まあそんな器用なことが出来たらコピ本製本もっとキレイに仕上げら


一段落ついたんで、明日はSSに集中することにしまっす!
そんじゃーまたね!
by cyawasawa | 2007-09-24 03:49 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa