人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

ここ数日の静なつに関して

色々と。





●初恋方程式〜第2楽章●
公式サイトで、ついに全貌が明らかに。静留が歌うのは何と『演歌』!!! その名も、


片恋艶花/歌とセリフ:藤乃静留 (進藤尚美)


セリフって何、セリフって! 確かに演歌にはつきものだけど一体どんな…ジャケットから想像するにギャグ路線? なつきのようなしっとり系をイメージしていたので、たまげました。いや、実は演歌も何気に脳裏をよぎりましたが、まさかそんな、いくらキャラと京都弁に合うからといってキャラソンでそれをやるなんて、ねぇ…
スゴイよ、静留。セリフは、ぜひなつき関連でお願いします。


●DVD第7巻 初回特典●

なつき&プチデュラン フィギュア!
なつきのポーズといい、あの鞄の持ち方といい、ながれるヘア−といい、パーカといい、なつきを見上げていたプチデュランといい、可愛いです。
このままいけば『静留&プチ清姫』も夢ではありません。


●またあらたなアンソロジーが●
ホビージャパンから5月27日に出ます。アンソロジーに関しては、静留×なつきが多めにあることを、ただただ願うばかりです。

●壁紙プレゼント●
ちゃっかりダウンロードしといて何だけど、あれは…あかんわ……

●舞-HiME はじめを初めて見ました●
アニメブックをもっていたらあまり意味はないように思えますが、デカいサイズで見れちゃうというメリットが!

●舞-HiME オリジナルサウンドトラック vol.2 舞●
遅ればせながら購入。静留のことが頭に浮かぶ曲が多々あったので幸せです。通学に1時間以上かかる上に、阪急には40分間乗りっぱなしなので、行きも帰りもMDでサントラ三昧。特に朝は周りは静かなので快適サウンドが楽しめます。
私の中で『黒曜の君〜甘い誘惑』というタイトルは『愛情と友情、非情』、『静留の情念』と、いった風に脳内で勝手に変換されてしまいます。

●フロムサーカス5月号●
アニメイトのレジに、ゲーム版舞-HiMEの表紙で置いてあったのでいただきました。
ゲーム版なつきの何が許せないって、静留×なつきがないのは前提として、なつきのパーカに紐があること! あれ動くときとか絶対邪魔だから、なつきははずすと思う。
まあ私の個人的趣味もあるけど。
by CYAWASAWA | 2005-05-15 05:57 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa