人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

夢に奈緒が出てきた。

静留が夢に現れてくれないんですけどうわーん何でやねん、ってな記事をこの前書いた矢先に何アッサリ出てきてくれちゃってんのよバーローww

しかし、良い夢みさせてもらった。





実はすでに記憶が曖昧なんで、覚えてる限りを振り絞ってざっと箇条書き致します。


・その夢はいくつかみた内のひとつ
・奈緒は制服ではなく私服
・赤チェックのスカート
・可愛い
・しかし上着は直視出来ないほどの柄もんの何かを着ていた
・私は奈緒を理解しようとしていた
・またかよ
トモエのときといい私は一体何を目指しているんだよ
・もちろん奈緒が素直に受け入れてくれるわけがなく口論に
・奈緒はしきりに「何よアンタなんか…!」「何よアンタなんか…!」と叫んでいた
・可愛い
・時間をかけた末何とか心を開いてくれた
・泣きじゃくる奈緒
・そんな奈緒をそっと抱き締める私
・そんな様子を夢の世界なのにもう一人の私が冷静に見ていてハァハァしていた
・最後に涙目ながら極上の笑顔をみせてくれた奈緒
・2人の将来は安泰だと確信
・終了。


コレは何というか……何というかな夢だな。
とくに実生活で繋がる要素がないんで解説しにくいんですが、とりあえず奈緒はワケ分からんほど可愛かった!!

奈緒に関しては静留のように深く考えることがないから、これからもアッサリ夢に出てきてくれそうな嬉しい予感。

まあ私にとって考えることは妄想することと同じぐらい健全で自然なことなので別に苦でも異常でも何でもないんだけど。
確かにこの前の記事なんかを第三者の目でみたら「考えが固い! 考え過ぎ!」とツッコミたくなるときはあるし、それにともなう胃痛や頭痛や寝不足はものすごく避けたい。
けど、もう考えることが染み付いてしまっているからどうしようもなーい。
だから、これからも思考と妄想の狭間でふけりまくろ!


とか何とか、奈緒が夢に出てきたのがキッカケとなって、また考えてしまった。
by cyawasawa | 2007-03-19 13:22 | 他HiME(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa