人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

2007年も静なつイヤー!

2007年も静なつイヤー!_d0035307_23433121.jpg

とか言って静留がいない。

あけましておめでとうございます。
今年も超マイペースにやっていきますので、良ければよろしくお願い致します。
新年ということで、自分の部屋の大掃除ほったらかしでブログの方をちょっと整理しました。八坂さんは結局また人が多かったのであきらめてぜんざい食べて帰りました。
こうなったら記憶力と想像力で書くっきゃない。まだまだ時間がかかりそうなので一旦さげます。雛菊→静留→なつきなSS『兆し』も書き直して書き足したいので一旦さげます。

では毎年恒例、今年の抱負。

〜2007年のオタ抱負〜
一、静なつSSを5本以上書く
一、トモシズSSを1本は書く
一、静遥SSかラクガキを1本は書く
一、奈緒静SSかラクガキを1本は書く
一、SSは、はやる気持ちをおさえてじっくりと書く
一、舞-HiME、舞-乙HiMEのDVDを初回限定版で購入
一、昔の劇場版EVAのDVD購入
一、ブログ続ける

〜2007年のパンピー抱負〜
一、本命に就職
一、部屋にあるいらないものを捨ててスッキリする
一、DVD棚を購入
一、512MBか1GBのメモリを購入
一、1人旅行
一、車の免許とる


よし、我ながら大きく出た。頑張ろ。
皆さんも正月ボケには気を付けて!





>〜2006年のオタ抱負〜
>一、とりあえず舞-乙HiME DVD第1巻初回版は発売日に購入

確か購入したな。ヨドバシで。

>一、舞-HiME ゲーム兼価版を発売日に購入
発売日はともかく購入したな。

>一、ブログ続ける
続いてるっ! 上出来。

>一、他サイトさんへコメント&トラックバック(←最近やっと意味やら分かってきた)を積極的に
途中でトラックバックやめたじゃん!

>一、web拍手をテキスト以外で設置
あきらめた模様。

>一、静なつ以外の百合作品語り
そんなこと意識してたのか…

>一、静なつSSを書いてみる
書いてみてるけど中途半端ばっか。

>一、舞-HiMEオンリーイベントいずれかに行く
東京と京都行けたし上出来か。サークル参加までしちゃって! 

>一、21〜26話にみる静なつ、大幅に加筆・修正
今となってはブログやめるときでいいかなーと思ってる。

>一、PSP&舞-HiME 格闘ゲーム購入
PSPはDSに必死なおかんから譲り受けたけど全く触れてないな。

>〜2006年のパンピー抱負〜
>一、就職
とりあえず今はおめでとう。

>一、部屋の掃除&模様替え
……

>一、ライブ行く
ライブよりclub行ってたな。

>一、ハジける
判断しにくいわ。


全14抱負中、4抱負ほどしか達成出来ていないお粗末な結果となりました。
by cyawasawa | 2007-01-08 23:50 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa