人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『西方海域ユリランカ島空襲 五戦目』にサークル参加します

『西方海域ユリランカ島空襲 五戦目』にサークル参加します_d0035307_18162130.gif

当確メールみたいなの届かんな~?と不思議がってたら、HPにサークルカットやサークル名がUPされた時点で当確らしい。斬新なシステム!

はじめての艦これ本は、もちろん前から書きたかった赤加賀SS本!
内容は、サークルカットにもある通りもどかしい感じでお互い大切な存在っぽいのに両想いにはならないのかなー? なるのかなー? ならないのかなー?、って感じです。おそらく赤城が前半、加賀が後半の2つの視点で展開されると思います。何故あやふやかというと、まだ2Pしか出来ていないからです。それでも余裕入稿狙ってっから。

艦これ本はこれ1冊しかなく机の上がさみしいので、けいおん!!の唯和SS本憂和SS本も少しだけ持って行きます。良ければこちらも合わせてよろしくお願いいたします。

それではまた日が近付いたらお知らせします。
by cyawasawa | 2016-02-06 00:09 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa