人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

2016

あけましておめでとうございます!
今年も舞-HiME百合けいおん、そしてアイマス艦これを加えてのんびりやっていきますのでよろしくお願い致します。

春に2つほどサークル参加予定なので、ただでさえ更新率低いブログがのっけからさらに低くなると思いますが、よろしくお願い致します。

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2016年のオタ抱負〜
一、舞-HiME10周年記念本出したい(去年より引き続き)
一、余裕入稿したい
一、積みゲー消化したい

〜2016年の一般人抱負〜
一、4年前の11月13日から始めた500円玉貯金継続(去年より引き続き)
一、ボルダリング6級全クリ、5級もいくつかはクリア
一、積み小説消化したい
一、東尋坊行く(去年より引き続き)
一、一人旅したい

今年も暖冬がいいな~




〜2015年のオタ抱負〜
一、憂和本出す

出しました!
ミスはあれど、SS本で初のオンデマ本というのも感慨深い。

一、アイマスみきちは本出したい
出しました!
あまり思い出したくないほどに消化不良で終わりましたが。

一、舞-HiME10周年記念本出したい
出せてません!
いつか絶対出すだろうと構えているので焦りもなく。

一、サバゲー初体験
これ色々ググッてみたんですけど、初心者でなおかつ一人参加は敷居が高いたかーい状態でしたので諦めました。

〜2015年の一般人抱負〜
一、3年前の11月13日から始めた500円玉貯金継続(去年より引き続き)
今数えてみたら71000円ありました。
そこから冬コミ用に25枚分抜いて全額は使ってないけど、いくらか減ってます。

一、ボルダリング継続
続いてます!
登り始めは6級せっかく残り4つにしたのに新しく3つも追加されてて残り5つになりました。ほんま余計なことしてくれてからに…

一、ゴルフのスコア120以下キープ
以下キープ出来てません。
最高スコアは127か126か124か…

一、東尋坊行く
行けてません。
常に頭の片隅にはあったけど気付いたら年明けてました。冬に行きたいのですが、この時期は誕生日作業ラッシュだったりとタイミングが掴めません。まあ冬コミでTOKYO行って旅行気分味わったのでいっか、って感じ。


500円貯金が結構貯まってて驚き。PS3が2台買える。1台目はいつ買うのか。
by cyawasawa | 2016-01-11 20:18 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa