人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『カラフルマスターHarmony』お疲れ様でした!

主催者さん、スタッフさん、皆さん、お疲れ様でした!!
当日はスペースにお越しくださりありがとうございました!! そして、

新刊を手に取ってくださった方々申し訳ありませんでした。

7ページ目が2回印刷されていたという不備に本来の8ページ目をプリンター印刷したものを挟むことで対処しましたが…中身も表紙も時間切れで雑な仕上がりになっているところに不備まで加わってしまい本当に申し訳ありません。つきましては、次回イベント時に『千早さんはめんどくさい』の写メ提示で50円キャッシュバックor新刊無料のどちらかをお詫びとさせていただきますので今からでも写メを保存してもらえますと幸いです。提示の際は撮影日表記もしてくださると助かります。

今後『千早さんはめんどくさい』は50円で頒布いたします。
最初からそうしときゃよかったんだけどそこまで頭が回らず…頭が回らないといえば一人一人に不備の事情を説明したものの、イベ前日に本が届いてショックとみきちはの素晴らしさを誰にも広められないかもしれない不安から一睡も出来ずまともな説明になっていなかったかもしれません。さらにはお釣り入れまで忘れてしまって散々でした…度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
それと、あとがきに書き忘れましたが志保ちゃんが“プロデューサーさん”ではなく“プロデューサー”呼びになっているのは千早の前だからカッコつけてるという体でお願いします…

このようにいつもは楽しみなサークル参加が全然生きるけど死にたい気持ちでいっぱいになっていましたが、誰にも広められない事態にはならず胸を撫で下ろせた上に蘭子ちゃんコスの方がいらしたときは珍しいレイヤーさんの訪問に内心めっちゃウキウキしてましたし、別の方で本代100円なのに聞き間違いで「500円ですか?」とおっしゃられたときは例え完璧な仕上がりに作り上げたとしてもそんな強気価格に設定すること一生ねえええええと驚きながらも500円払ってまで欲しがってくださるなんて!!、と心底救いになりました。それもこれもみきちはが魅力的だからですね!!! 見本誌読んでくださった方、手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!!

しかし、入稿前の最終確認でこの不備を発見、修正後一旦閉じてまた開いてと念入りに確認してから入稿したというのに何故再び発生したのか。原因がわからないから余計にダメージでかいわ。

さて、次回の新刊は千早が春香、美希、あずささん、雪歩、志保ちゃんから愛されまくる千早愛され本予定です。そうです、あんなにも雑な本を作っておきながら懲りずにまた作るんです!! だって作りたいんだもの!! 千早愛され本どこにも無いんだもの!! あるなら教えてくれよ!! 誰か作ってくれよぉ…!!

日程は未定です。カラマスって年に1回、今の時期にある感じなんだろうか。それならまたカラマスでサークル参加だと思います。そしてまた4コマ本かな…SSでも作れんことはないけど漫画のイメージが強くて。It'sリベンジですね!

とりあえず今年のサークル参加はこれにて終了ですので来年に向けて今からスケジュールを練りまくります。いい加減徹夜とギリギリ入稿に苦しめられるのはイヤだしマイペースが過ぎた結果印刷所さんや皆さんにまでご迷惑をお掛けしているのでもうほんといい加減余裕を持って行動します…猛省…
by cyawasawa | 2015-10-02 01:51 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa