人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『Gilrs Love Festival 12』にサークル参加します

『Gilrs Love Festival 12』にサークル参加します_d0035307_18512221.jpg

無事スペースもらえました。
ガルフェスにサークル参加するのは4年振り2回目となるので最早初参加の気分ですが、とっても楽しみ! だって百合オンリーだもん☆しかもはじめてのYOKOHAMA。

新刊は以前予告した通りけいおん!!の“嫉妬する和ちゃん”をテーマにした唯和SS本です。
シリアスっぽい雰囲気のサークルカットだけど暗くないよ。因みに太字の一文は本文引用ではなく、少しでもSS本に興味持ってもらえるようカッコつけました。今後もSS本のサークルカットはこういう感じでいこうと思います。

実は憂和SS本と同時発行出来るよう作業してたんですが、憂和の方が進み早い上に10Pほど差がついてしまい気付けばそんな余裕はなくなっていたので唯和本のみになります。一度でいいからやってみたい、新刊2冊同時発行。

既刊本は、関東では初出しとなる唯和SS本を2種持って行きます。
一つは5月の桜高新歓で出したものともう一つは2年前に出した、サークルカットにもありますが、18禁部分に全くページを割いていない18禁本です。未だ18禁部分読み返せないのもあってその部分なくして一般向けに修正して表紙も新しくして出し直そうかなとも考えたのですがいつもの自己弁護、あのとき頑張った精一杯の自分を汲んで当時の姿で置くことにします…ぜひとも18禁部分以外に注目してください! 私の同人人生で一番追い詰められたものなので!!

それでは、また日が近付いたらお知らせします。
by cyawasawa | 2014-10-06 21:14 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa