人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

最近の京アニけいおんグッズ

ひっさびっさに京アニショップのサイト覗いたら知らないものがわんさかあって私は衝撃を受けたーーー。



★和ちゃんクリアファイル★
まずはなんといってもコレ! いつの間に出ていた…そして何故2枚1セットでよりにもよって関連性が薄いあの2人と組み合わせたのか。赤メガネだけだと売上的にアレだから人気あるコンビでもソレしとこうかという醜い予測しか出来んのですが…せっかくのピンなんだからピンでくれよぉ!

★和ちゃん&ムギちゃんクリアファイル★
なんだあの2人の可愛さとふとももっ! 今まで和ムギなんて考えたこともなかったけど新たな可能性が開けそう。

★イラスト集3★
まだ2も購入してない内に!! まとめて買うっきゃない!!

★けいおん!! Tシャツ★
再生産再入荷のListen!!で5人縦並びで歩いてるポーズがシルエットになってるやつね! 黒地にピンクというカラーリングもさることながらシンプルデザインがパジャマに着たい欲をかき立ててくれます。

★劇場版名場面線画集、美術背景集★
お?!、ってなったけど冷静に考えたら2期の方が欲しいので見なかったことにする。


そんなわけで早速ひっさびっさに京アニショップに出向こうとしたのですが、過去にJEUGIA三条店でイラスト集2を見掛けたことを思い出し他にも揃ってそうな予感もする上に現在けいおんグッズを購入すると京アニショップで購入したときと同じショップバッグが貰えるキャンペーン実施中だったのでJEUGIAへ行ってきました。
結果、イラスト集2をゲット。3だけなくてその他目当てのグッズはあったけどTシャツはMサイズのみだったしクリアファイルはやっぱり2枚1セットは困るのと実物見ても和ちゃんピンはあんまり可愛くないしでスルー。バッグは紙袋とナイロンが選べてナイロン持ってなかったのでナイロンチョイスでお店を後にしました。2を手に入れてから数日たつけど緊張のためまだ見れていない。

余談ですが、グッズの陳列方法が何やら雑で少し笑けた後心配になりました。せめて書籍だけでも棚スペースとってちゃんと並べてほしいなあ。








そういえば和ちゃん抱き、ジャンボクッションカバーは結局出なかったようだね……















知ってた。
by cyawasawa | 2012-07-27 01:57 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa