人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『乙HiME☆復活祭EX』サークル参加します!!!!!

『乙HiME☆復活祭EX』サークル参加します!!!!!_d0035307_5582819.jpg

『氷星-KORIBOSHI-』A5/14P(本文8P)/¥100
不備なく無事サークル参加通ってました。TOKYOが私を待っているーーー。
本文少ないとか言うなよ絶対言うなよ…マジ落とすよりマシじゃろと思うしか…ところが私の中では100Pぐらい書いた気分なんだ、頭使い過ぎて。あんなに右上からくる頭痛に苦しめられたの生まれて初めて/// 何百ページもさらっと書ける方はすごいなあ。

内容はもちろん静なつでなつき視点のSSでコピ本です! 時期は蝕の祭が終わった頃です! タイトルにローマ字入れちゃったりしてなんか恥ずかしかったけど3日で慣れました! 表紙は同人誌だとバレない仕様にしたかったのですがサイズとコピ本という形状な時点でバレバレです!

当日は既刊2種も並べる予定なので珍しく机の上が賑やかになるかもしれない。
13時頃には観光に旅立ってると思いますが、見本誌読むだけでもお喋りするだけでもお気軽にどうぞよろしくお願い致します! スペースNO.はA-04です!

それでは明後日☆




『乙HiME☆復活祭EX』サークル参加します!!!!!_d0035307_628248.jpg

諸事情により写メで申し訳ありません…
by cyawasawa | 2012-05-02 06:39 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa