人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

唯お誕生日おめでとう!!!

その内追記します!
12/16追記!
唯遅れてごめん。現実逃避ばっかしてた。





唯お誕生日おめでとう!!!_d0035307_013673.jpg

チェケラッチョイをやってくれた和ちゃんだから大抵のことはノッてやってくれそうだよね。それを呆れて眺めながらも写真を撮る澪、ツッコミをいれる律、同じくノッてみるムギちゃん、ざわつくクラスメイト達…そしてさわ子がやってきて軽く注意される2人。
唯には本日の主役タスキをかけようとしたけどさすがにやめました。




因みにサングラスのモデルはこちら↓
唯お誕生日おめでとう!!!_d0035307_23441196.jpg

去年父親の誕生日プレゼントの一つとして贈ったものですが決して実話を元にしているわけではありません。こう見えてUV400だよ☆
by cyawasawa | 2011-11-27 00:04 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa