人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『Come with Me!!』お疲れ様っした!

ひとまず速報的なものを!

・劇場版は在学中の話で完全新作で2011年12月3日公開!
・その劇場版詳細発表の際に山田尚子監督登場!
・生演奏はぴゅあぴゅあハート、U&I、ふわふわ時間、校歌ピアノver.は真田さんが演奏? 因みに真田さんはさわ子のような髪型&メガネ&服装でした!
・アンコールは3回!
・DEATH DEVILはMaddy Candyも歌ってくれた!
・冬の日は歌われなかった!
・憂キャラソン前あきちゃんが「憂~…フンスッ」→「ありがとうお姉ちゃん!」の流れは可愛過ぎた!
・トーチカさんが和ちゃん眼鏡してた!
・「そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」が生で聞けた!(実際は「生徒会室に行くわね」だったかも)
・澪に対して和ちゃんが「自家発電タイプね」ツッコミ。名言が増えた!
・最後の挨拶でトーチカさんが和ちゃん声で「みんな、ありがとう」! こちらこそがありがとう!!!

こんなもんだろうか。
この辺はツイッターでお伝えしたかったんですけど充電が切れたので行き場のないまま、その後はお土産買ってラーメン食べて妹はまだTOKYOで遊ぶようなので1人で夜バスで帰りました。

詳しいレポは記憶がある内に書き始めてますが、きっと長くなるのでお披露目は遅くなりそう。とりあえず私が叫んだのは「唯ー!」「あきちゃーん!」「和ちゃーん!」「ちかちゃーん!」「ムギちゃーん!」「みなちゃーん!」「憂(ちゃん)ー!」「さわ子ー!」「キャサリーン!」「DEATH DEVILー!」「HTTー!」で、例のUtauyo!!の1回転は後半2回させていただきました。席がちょうど誰にも迷惑がかからない端っこだったのでこれはやるっきゃないと…たのーしかったら大正解!

多分あきちゃんだったっけ?「このライブでまた明日からも頑張ろうって思うようになってくれたらいいなあ」みたいなことをおっしゃられてたんですけど、あんな夢のような世界体験しちゃったら反対に働きとうなくなるわ。声優さんってスゴイね!
by cyawasawa | 2011-02-21 17:29 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa