人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

※本日は『けいおん!!』ライブイベントのチケット発券日です※

※本日は『けいおん!!』ライブイベントのチケット発券日です※_d0035307_22555942.jpg

実は先行予約抽選に当選してました!!!!




去る12月17日、公式サイトでのチケット先行予約受付開始10分前。
PC2台で公式サイトを開けといてケータイと妹(一般人)と妹のケータイを待機させ準備は万端。BGMにけいおん!!楽曲を流して気分を盛り上げちゃおう☆

そして18:00になり勝負のときが訪れる。
予想はしていたけどかなり繋がりにくい。人気の凄まじさに2人で失笑。やっと繋がったかと思えば先行予約は抽選だったことが発覚し、脱力。妹はそれが分かるといなやゆっくり手続きしようと自分の部屋に戻る。引き続き私はそこからさらにeプラスとかいうやつにアクセスして登録までしなければ応募が出来ないという焦らしと縛りとやっぱり繋がりにくさに耐え、トータル30分ぐらいかかってようやく完了。

しかし当たるわけがねぇ…こんな運無し野郎に当たるわけがねぇよ…
いや妹は強運の持ち主だからもしかしたら科学反応か何かを起こして……いやいや私が外出たらくもり空がすぐに雨降るぐらいだ。当たるわけがない。今から一般販売の対策考えとかないと!

そんなこんなで一筋の光も期待せず未来に希望を託して抽選結果発表の1月7日。
お昼に妹から外れた報告メールが届いていた。何故結果が分かったのか訊いてみたらeプラスから当否お知らせメールが届いたそうな。私のところにはまだ来ていない。これは一体…???

そして現実終了後、ケータイ確認してみるとeプラスからメールが。
なんだ、妹より遅れただけか。一応拝見してみると、


“茶和様の抽選結果【*当選】”


マジでーーーーーーーーーーーーーー??!!!!!!
すぐに妹に電話した! どうやら外れた人は13時台に、当たった人は16時台にメールが来るらしい。どこまで焦らすのがお好きなんだよ。

と、いうわけでチケット引換えは本日から21日の21時までだよ!
開催日が20日だから21日までってどういうことが分からないんだけど皆忘れないようにね。

肝心の座席はこちら↓
※本日は『けいおん!!』ライブイベントのチケット発券日です※_d0035307_23514779.jpg

アリーナ W2ゲート D3ブロック

サッパリなんでちょっと調べてみたらあまり見やすい席じゃないそうなんですが、参加出来るだけでマジ産んでくれた親に感謝状態なんでガッカリ感は全然無い。一緒の空間に居れるだけで幸せなことじゃないか! もうめっっっっっっっっっちゃ楽しみです!!!


そういやこの前宇治行ったときおみくじひいたら人生初大吉だったんだけど何この強運フィーバー恐過ぎる。今年中に死ぬ予感が果てしなくします。

じゃあもう私逝くね……
by cyawasawa | 2011-02-04 23:58 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa