人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

唯お誕生日おめでとう4P漫画

遅れた言い訳はしない! 唯お誕生日おめでとう!!





唯お誕生日おめでとう4P漫画_d0035307_118971.jpg

唯お誕生日おめでとう4P漫画_d0035307_1202935.jpg

唯お誕生日おめでとう4P漫画_d0035307_120411.jpg

唯お誕生日おめでとう4P漫画_d0035307_1205478.jpg

いつもより大きめサイズを試みましたがそれでも読みにくいですね、すみません。時間と根性の限界でモノクロ塗りさえもしてないので披露しようか悩みましたが年内に済ませたかったので…「2P目のココわかんね」みたいな、もし気になる方がいらっしゃいましたらメールか拍手にておっしゃって下さればソッコーでお返事致しますのでお気軽にどうぞ。

さあて、唯のお誕生日は11月27日だよ!

今まで散々百合妄想をしてきた私ですが、今回のが浮かんだときはほんとに幸せ者だなあ、と噛み締めたのち若干ヒいた。まだ理性があったなんて…

和からは抱きついたりだののスキンシップはしたことないのが唯和と和を妄想&表現するにあたって譲れない部分の内のひとつです。和と姫子がお互いを名前呼び捨てにしているのは願望です。ムギちゃんの百合好き設定はアニメでは排除されてるのについついそういうコにしちゃうよね☆ てか律と澪はコート姿を描くべきだった! しまった!!
by cyawasawa | 2010-12-30 23:59 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa