人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地。

sznt.exblog.jp

『演奏開始♪♪』お疲れ様でした!

主催者さんスタッフさん皆さんお疲れ様です!
唯和本をご購入して下さった方々ありがとうございました!
拙さ+印刷の仕上がりも薄くて(もちろん私のせいで)読みにくさが一層ひどかったと思います。それなのに唯和を求めてご購入して下さり本当にありがとうございます! 

結局唯和サークルは私のみでしたが、無配が全てなくなったり唯和好きさんは確かにいらっしゃることが生で実感出来たのでとても充実した時間を過ごせました。
でも無配はあんま唯和じゃなかったけどね…そして絶対取り入れようと鼻息荒くしてたワンフェスにて限定販売された和のfigmaについて語り忘れたことを製本全部完成してから気付いたという。オンリと開催日は一緒だから絶好のリアルタイムチャンスだったのにー!!
和figmaは7月31日23:59までコチラにて絶賛予約受付中! 私はさっき予約してきたよ! 発送11月って何その焦らしプレイ! 

話は戻って、コスプレイヤーさんが予想以上に少なかったので今回コス写はありません。
けいおん!ではムギちゃん2人ぐらい。そのムギちゃん達もサークルスペースにいらっしゃったので撮影する機会がなく。カメラ登録も登録料も必要ない良い環境だっただけにもったいないですね。ただ同人誌の方は目当てのものは大旨購入出来たので大収穫でした☆

次回サークル参加は9月に行われるイベントに申込済みです。受かってるかまだ分からないので詳細が決まり次第お知らせ致します。受かれば唯和本後編本と次こそは唯和への想いを放った無配本第2号を発行予定ですので気が向いたらよろしくお願い致します。

会場となるプラザpioは初めてで不安だらけだったけど駅からほぼ真っすぐ一本道だし方向音痴には優しい会場ですね。
勢いと、そういえば夏にイベントって体験したことがないから参加させていただきましたが2度と夏はいいやと懲りました。夏コミとか真剣に無理だわ…それでもTOKYOの方が暑さはマシでしたが! こっちは毎日サウナの中に居るみたい。もうお外出たくない。







すみません、ミスが3個ありました。

ひとつめは14Pの3コマ目。
下の方にある律の吹き出しが何も書かれてないんですけど、ここには本来すでに手書きである“調子悪いんか?”が入る予定でした。自分で書いときながら吹き出しの存在を見落としていたらしいです。

ふたつめは16Pの2コマ目。
机の上に唯達が食べ終わったお皿等の食器類を完全に描き忘れてました。なんという殺風景…後回しにした結果がコレだよ!

みっつめは一番最後のページの後編予告。
上の方が塗り足し足し忘れで半端に白くなってますけどほんとは真ん中以外黒くしたかったんです。なんという初歩的ミス…このページ見る度スッキリしねぇ!

以上です。
本編にそんなに影響ないのが救いでした。お手間取らせて申し訳ないですが確認お願い致します。

以後気を付けます。
by cyawasawa | 2010-07-27 23:16 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa