沼地。

sznt.exblog.jp
d0035307_21184731.jpg

『知る由もない隙間風』A5/20P(本文14P)/¥100
〝嫉妬する和ちゃん〟をテーマにした和ちゃん視点の唯和SS本だよ☆時期は2期1~3話辺り。表紙は今回はじめてのマットPP加工をしてみました! 今日届いたんですが、何個か修正したい箇所は見つかったもののマット具合はイイカンジです! イイカンジ過ぎて5分ぐらい眺めました!

そして、新刊があまりに進まないので先に既刊の準備してたら7年以上苦楽を共にしたプリンタ様が突然死なされたので、新刊は2代目プリンタ様によるものとなります。両面印刷の試し刷りや設定はまだしてないので、それがどう影響するか今から恐怖です。

既刊はこちらこちらです。全て唯和SS本です。全て¥100です。全て見本誌ありますのでお気軽にお立ち寄りください。見本誌には今回からビニールカバーを装着してますんで、ほんとに遠慮なさらずガンガン読んでください。スペースNo.はグランド21です。当日はついったーにて自スペの写メを開場前に載せますので良かったらご参考に!

※以前から申し上げております通りおよそ4年前に出した漫画本『世界の中でひとりになっても』をご持参いただけた方にはSS本と無料交換致しますので何卒ご協力お願い致します。

それと、既刊の『世界の中でひとりになっても』を印刷してるとき、表紙の在庫がもうないのに誤って中身を1部だけ余分に刷ってしまって、捨てるのももったいないので先着1名様に中身のみの中綴じ本になりますが受け取っていただこうかなと考えております。興味を持たれた方はそれこそお気軽に声かけてくださいね! サークルスペースには置きませんので是非、声をかけてくださいね!

最後に、なるべくお釣りの出ないお支払いにしていただけると助かります。ご協力お願い致します。

当日は15時頃まで滞在予定です。楽しみ!!! よろしくお願いします!!!

新刊本文SAMPLE
[PR]
# by cyawasawa | 2014-10-17 22:30 | 同人活動(30)
d0035307_18512221.jpg

無事スペースもらえました。
ガルフェスにサークル参加するのは4年振り2回目となるので最早初参加の気分ですが、とっても楽しみ! だって百合オンリーだもん☆しかもはじめてのYOKOHAMA。

新刊は以前予告した通りけいおん!!の“嫉妬する和ちゃん”をテーマにした唯和SS本です。
シリアスっぽい雰囲気のサークルカットだけど暗くないよ。因みに太字の一文は本文引用ではなく、少しでもSS本に興味持ってもらえるようカッコつけました。今後もSS本のサークルカットはこういう感じでいこうと思います。

実は憂和SS本と同時発行出来るよう作業してたんですが、憂和の方が進み早い上に10Pほど差がついてしまい気付けばそんな余裕はなくなっていたので唯和本のみになります。一度でいいからやってみたい、新刊2冊同時発行。

既刊本は、関東では初出しとなる唯和SS本を2種持って行きます。
一つは5月の桜高新歓で出したものともう一つは2年前に出した、サークルカットにもありますが、18禁部分に全くページを割いていない18禁本です。未だ18禁部分読み返せないのもあってその部分なくして一般向けに修正して表紙も新しくして出し直そうかなとも考えたのですがいつもの自己弁護、あのとき頑張った精一杯の自分を汲んで当時の姿で置くことにします…ぜひとも18禁部分以外に注目してください! 私の同人人生で一番追い詰められたものなので!!

それでは、また日が近付いたらお知らせします。
[PR]
# by cyawasawa | 2014-10-06 21:14 | 同人活動(30)
舞-HiME10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!


2004年9月30日1:30~舞-HiMEが放送されて今年で10年!!!!!!!!!! 
いつまでも好きで特別な作品なので、私にとっては10周年も当たり前な一つの通過点に過ぎないのですが、出会いから10歳老けたことを考えると恐ろしく早い時の流れにビビらざるを得ません!!!!!!!!!!

舞-HiMEに出会わなければ第2のオタ人生もブログも同人活動もコス撮影もTOKYO遠征も始まらなかったし、ほんとに大きな存在です!!!!!!!!!!

ここ数年は公式の動きもなくオンリーイベントも開催されなくなり二次創作の激減っぷりに嘆く声を聞くことも増えましたが、私の夢は舞-HiMEジャンルで最後のサークル参加者になることですのでさみしくないと言えば嘘になりますが、そこまでさみしくはありません!!!!!!!!!! と、いうか嘆く時間があったら静なつ本に全力投球します!!!!!!!!!! だから、皆も嘆く元気があるなら一緒に薄い本生み出そっ??????????

せっかくの10周年なので何かはじめてのグッズでも作ってみようかなと目論んでいたのですが、気付いたら当日になってたので今度静なつでサークル参加する際にでも発表して先着プレゼントみたいなこともしようかなと色々目論んではいます!!!!!!!!!!

とにかく!!!!!!!!!! 私は!!!!!!!!!! 舞ーHiMEが大好きなんです!!!!!!!!!! この大事な気持ちはずっと変わりません!!!!!!!!!!

そして!!!!!!!!!!

静なつも永遠に大好きです!!!!!!!!!! ぶっちゃけ百合好きなくせに舞-HiME未見で静なつ知らない人に対してはこいつモグリやんとか思ってます!!!!!!!!!! 喧嘩は売ってません!!!!!!!!!! それほど特別なんです!!!!!!!!!!

この度は10周年おめでとうございます!!!!!!!!!! そして、舞-HiMEを世に送り出していただきありがとうございますサンライズ様!!!!!!!!!!

次は20周年ですね!!!!!!!!!!
[PR]
# by cyawasawa | 2014-09-30 01:30 | 舞-HiME(77)
なつきお誕生日おめでとう!!!

おめでとうSSは8月中か9月中か11月中に追記します。

1/31 23:36追記!
なつきおめでとうSSなのになつきが出てこないざんしんなSS。
そして、舞-HiME10周年を迎えてキリが良く満足もしたのでなつきのお誕生日をお祝いするのは今回で最後です。今まで見てくださった方ありがとうございました。


More
[PR]
# by cyawasawa | 2014-08-15 00:00 | HiME SS(14)

『雨は降らない』

世間は七夕デーの中、梅雨の唯和SS!

More
[PR]
# by cyawasawa | 2014-07-07 21:51 | けいおん!! SS(8)

『長いは無用』

奈緒ちゃんお誕生日おめでとう!!!

今年のおめでとうSSはほのぼの路線を目指しました!
タイトル2秒で決まりました!

More
[PR]
# by cyawasawa | 2014-06-13 00:00 | HiME SS(14)
去る1月におけいはんのフリーチケットを購入してぶらり一人旅してきたのですが、その際に3年振りとなる京アニshopも訪れて喉から手が出るほど欲しかった公式設定資料集をゲットしたぜ!!!

偏った感想
[PR]
# by cyawasawa | 2014-06-04 23:11 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa