沼地。

sznt.exblog.jp
d0035307_23185259.jpg

公式サイトではまだ発表されていませんが、参加確定メールが昨日に届きましたので一足お先に発表させていただきます。

新刊は以前から宣言していた&上のサークルカットにある通り憂和SS本です。
アニメでのお姉ちゃん大好きな憂がお好きな方は避けた方がいいと思います。原作の憂と憂和がお好きな方は今すぐ私と語り合お…じゃなくて大丈夫だと思います。傾向はシリアス寄りです。

既刊は、10月に横浜で開催された『Gilrs Love Festival 12』で出した唯和SS本と、去年桜高新歓で出した唯和SS本が未だ余っているので持って行きますね。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


それではまた日が近付いたらお知らせします!
因みに今年もエイプリルフールネタはありません。桜高新歓にサークル参加する限りはありません。
[PR]
# by cyawasawa | 2015-03-16 23:45 | 同人活動(30)

2014年TOP画まとめ

去年の2月から2ヵ月毎にブログのTOP画を変えていた気まぐれから1年たち、今後かぶらないようにするための自分用メモにもちょうど良いのでまとめてみました。

百合メインブログなので女性キャラしか描かないところがこだわり、かな(意識高い系

画力無いくせに何故描きたがるのか
[PR]
# by cyawasawa | 2015-02-27 02:03 | 何かしら語ってる(54)
4年振りに『Gilrs Love Festival 12』にサークル参加後、巡ってきました。

何故ものすごい中途半端かというと、サークル参加は15時頃まで居る予定でそっから観光するにはすでに時間が中途半端なため事前にプランを立てることもなく当日になり、とりあえず会場近くの横浜港から赤レンガ倉庫に行って、よっしゃまだ新幹線までの時間あるから青い花聖地巡りでもしよ!、という行き当たりばったりだったからです。

私=中途半端
[PR]
# by cyawasawa | 2015-01-15 23:29 | 百合語り(48)

2015

あけましておめでとうございます!
今年も舞-HiME百合けいおんでダラダラやっていきますのでよろしくお願い致します。

さて、2015年といえば元エヴァオタとしては、

使徒襲来するううううううううううう

と、興奮せずにはいられません。
そんな中、我が京都では元日から記録的な大雪が降りました。なんと61年振りの積雪20cm超え! 普段市内では降るのも珍しく、降ったとしても積もらず、積もったとしてもすぐに溶けるので雪って結構レアな存在なんですよね。ですから、使徒より先に雪が襲来したと興奮せずにはいられませんでした。

d0035307_262288.jpg

せっかくなので元日の様子。鴨川です。
前も左右も遠くの景色が見えないほど吹雪いてました。正月から何事かと驚きましたがやっぱり雪って綺麗!
ただでさえ2015年という数字から発せられる近未来なオーラはスゴいのに、この幕開けは間違いなく何かある年ではないかとワクワクしています。

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2015年のオタ抱負〜
一、憂和本出す
一、アイマスみきちは本出したい
一、舞-HiME10周年記念本出したい
一、サバゲー初体験

〜2015年の一般人抱負〜
一、3年前の11月13日から始めた500円玉貯金継続(去年より引き続き)
一、ボルダリング継続
一、ゴルフのスコア120以下キープ
一、東尋坊行く

そういやついったーから始めて4周年記念おめでとう的なメールが届いてたんですが、ここまで「別に記念でもなんでもねーし」な記念日って未だかつてあるだろうかと初笑いしました。

去年の抱負を振り返る!
[PR]
# by cyawasawa | 2015-01-12 03:56 | 何かしら語ってる(54)

2014年を振り返ります。

その前になつきお誕生日おめでとうSSをまだ追記していません、11月中には~と宣言をしたくせに堂々と嘘をついて申し訳ありません。いまいち気に入らなくて筆が止まっています…とにかく1月中には追記いたしますので気が向いたらよろしくお願いいたします。それと、中途半端に青い花聖地巡りをしてきたレポも1月中にアップしますのでよろしくお願いいたします。こちらは完成まであとわずかで順調です。

さて、2014年を振り返りますと、舞-HiME10周年にけいおん放映開始から5周年にMOTHER 2が20周年と、記念日が多かった印象が強いです。中でも舞-HiME10周年は大きいですね。いつか訪れる当たり前の出来事と受け入れていても、いざやってくると本当にあっという間で驚いてしまいます。私にとって舞-HiMEは本気(マジ)で大切な作品で静なつは最強(ガチ)の百合なのでなんとか10周年記念本みたいのなのを作ってみたいです。

同人活動的には、4年前に出した未完の唯和漫画本をSS本に変換して完全版として出せたので胸を撫で下ろしています。なにせ4年振りですので「同人界の冨樫かよ…」みたいな罵りを受けてもいたしかたない状況でしたが、皆さん何事もなく受け入れてくださり真剣に胸を撫で下ろしました。

ブログ的には、2月から2ヵ月毎にTOP画を変えています。
そのときハマッてるor描きたいキャラを好きに描いているのでとても楽しいです。必ずしも1日に変わるとは限りませんが、よろしければ注目してみてください。

オタク的には新たにミリマスとデレマスを始めました。
艦これも始めようとしたらサーバ満員で始まる前から終わりました。

プライベートでは、1年以上在宅箱推しだった某三次アイドルのファンを卒業しました。何度か百合SSを書こうと挑戦したのですが三次は二次以上に把握しておかなければならないことがあるので難しくて1つも仕上がらずにやめました。
あとはゴルフ歴が1年になり、ヤマノススメの影響でボルダリングを始めました。両方ともずっと続けていきたいです。

そんな感じでした。
2014年もお付き合いしてくださりありがとうございました!
良いお年を。
[PR]
# by cyawasawa | 2014-12-31 15:12 | 何かしら語ってる(54)

『さんかくのしくみ』

和ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

今月中に追記します…唯和憂SSです…
12/31 5:16追記…ほのぼの唯和憂SSです…

誰視点でいこうか悩んだ結果全員分にしましたが和ちゃんだけ長めになりました…


More
[PR]
# by cyawasawa | 2014-12-26 00:00 | けいおん!! SS(8)
静留お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

追記は今日中にします…
4:49追記…遅れましてすみません…
時期は蝕の祭終了後、学園周辺から2人で帰ってるところ(家ではない)です…


謎の腰痛に襲われながら描いたよ!
[PR]
# by cyawasawa | 2014-12-19 00:01 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa