沼地。

sznt.exblog.jp
前からドコモ愛用者でしたが、この度ついにFOMAにかえました。

FOMA→着うた→阿修羅姫CDサウンド

さっそくダウンロードしました。

聴きました。


シ、シビれる…!!!


着うたって結構音雑なんやろか、とか思っていたら、ところがどっこい! 全然クリアで良い音でした。だから余計シビれました。それにしても何て良い歌をつくって下さったんだろう…阿修羅姫は、オリコン入りするとひそかに思っているのは私だけじゃないはず。

他に静留の画像などをダウンロードしようと狙っていたのに、うっかりあやまっていらないものをダウンロードしてしまい(何せ操作に慣れていない)、一気にポイントがゼロになってできなくなりました。アホ過ぎる。6月になるまで待たないといけません。まだ5月1ケタやがな!

いっぺん解約して再度登録しよーと考えましたが、いくらパケホ−ダイでも登録料は別らしく…私は決してケチではありません。節約家です。ケチではありません。


そんなわけでGWが終わり、今日から学校が再開しました。授業中に、あまり静なつ妄想し過ぎないように気を付けたいと思います。

いやいや…


それは、どだい無理な話。
[PR]
# by cyawasawa | 2005-05-09 23:58 | 静留&静なつ(72)

!!!

舞-HiMEゲーム版サイトでサブキャラクターが更新されていました。


ついに静留、登場。

もしかして出ーへん…? と、不安になったほど待ちわびていたので喜びもひとしお。ゲーム版では前髪がストレートなんですね。
頭のてっぺんカクカクしてないんですね。

静留は『サブ』な上に主人公は男なので、静留×なつきは絶望的ですが、せめて静留なつきでのカラミはあってほしいと願う常日頃。

ゲーム版ソング『阿修羅姫』の歌詞は静留のことだ、と風の噂できいたので早く手に入れたいです。
タイトルもカッコイイし、静留に合ってる。とにかく強そう。
そういえば現在、私のメール着信音は阿修羅姫です。なかなか音がイイので気にいっています。
因みに通常着真音は『綺麗な夢のその果てに』。
両方ともCMでしか聴いたことないくせにちゃっかりダウンロードさせていただきました。
あとなつきボイス「起きろ! ったく…」も。たまに聴いてカワイイなあ、とか思ってるんですが、まだ私は女として生きててセーフですか?

それにしてもアニソンを着信音にするなんて人生初です。私をそこまでハマらせるなんて静なつったらもう……………大好きっ!


CMといえば、ゲーム版CMのBGMが阿修羅姫になる前は別の曲だけのがながれていましたが、それもまたカッコイイんですよね。映像もカッコイイし。
ああいう映像が好きなのは、私の隠れオタライフの始まりがEVAだからなのかはさておき、とにかくスタイリッシュです。シリアスです。ゲーム版サイトでダウンロードできる映像も最高です。もちろん音楽も。
もし新しいバージョンのCMができたら、ぜひ極上生徒会の枠でながしてほしいです。それだともう言うことなしなんですが。
[PR]
# by cyawasawa | 2005-05-03 02:11 | 静留&静なつ(72)

脳内妄想 in J-POP

私は静留×なつきに夢中です。そこに、某J-POPの歌がながれてきます。そのJ-POPの歌詞を勝手に脳内で静留×なつきに変換。

2人のことが好きすぎてやってしまう妄想の内の1つ…
それが『脳内妄想 in J-POP』です。

More
[PR]
# by cyawasawa | 2005-05-01 04:13 | 静留&静なつ(72)
次こそ表紙に静留が?

いっそ静なつオンリー本出して!!!
[PR]
# by cyawasawa | 2005-04-26 23:05 | 静留&静なつ(72)

About

◆このブログについて◆
『舞-HiME』第21〜25話の静留にヤられて勢いで作った百合系ブログ。メインは舞-HiMEの静なつ、けいおん!!の唯和、アイマスのみきちは、艦これの赤加賀など。片想いや友達以上恋人未満な関係性が好きです。千早P志保P渋谷凛P。佐伯湾泊地。
※語りは個人的解釈&意見ですのでご了承ください※

ブログ名→沼地。(ぬまち)※旧:静かなる、なつかしき想い。
名→cyawasawa
出身→京都
サークル参加&カメコ時→茶和(ちゃわ)
サークル名→沼地。※旧:静、想。(せいそう)

サイトアドレス(リンクは好きにしてください)→http://sznt.exblog.jp/
メール→cyawa_05♪yahoo.co.jp(♪→@)
Twitter→cyawa_05


◆カテゴリ説明◆
舞-HiME→舞-HiMEと舞-乙HiME関連について語ってます
静留&静なつ→静留や静なつについて語ったりラクガキしたり
他HiME→静留や静なつ以外のHiMEキャラについて語ったりラクガキしたり
HiME SS→HiMEのSSです。メインは静なつでその他は奈緒ちゃんなど
けいおん!!→けいおん!!関連語りとか唯和語りとかラクガキとか
けいおん!! SS→けいおん!!のSSです。唯和メインです
アイマス→THE IDOLM@STER関連語りとか
艦これ→艦隊これくしょん関連語りとか
百合語り→百合作品について語ります
百合検証→“百合”作品なのかどうかを検証します
同人活動→同人誌即売会にサークル参加する際のお知らせなど
コス写→撮影&掲載許可をいただいたコスプレイヤーさん写真を載せています。2017.5.14に削除しました。今までお付き合いくださりありがとうございました
何かしら語ってる→同人イベレポとか雑記みたいなものです


◆その他◆
・2007年4月25日のブログ2周年を区切りにコメント欄をはずしました。今までありがとうございました。同時に、静なつメインにみて語る舞-HiME 第21〜26話感想&考察の【21〜26話にみる静なつ】を一旦はずしました。

・2008年1月2日ブログ内整理整頓により、シズナツメインにみて語る舞-乙HiME 感想&考察【舞-乙にみるシズナツ】を一旦はずしました。

・2010年8月2日ブログ名を変更致しました。旧:静かなる、なつかしき想い。 新:沼地。

・2011年1月9日カテゴリを整理整頓しました。『K-ON!!』を加えて『女子高生』を外しました。

・2013年1月19日web拍手お返事&、写メHiME、Linkのカテゴリとweb拍手のリンクを外しました。今までありがとうございました。
[PR]
# by cyawasawa | 2005-04-25 01:31 | About

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa