沼地。

sznt.exblog.jp
4月にTOKYO駅のガンダムカフェにてオルガラテを味わい鉄華団コースターをゲットしたことは記憶に新しいですが、なんと再び鉄血フェアをやってることを11/10に知りましてしかも場所はエキスポシティ内にあるガンダムスクエアとか近場の関西だし関西にもガンダムカフェが存在することをそのとき知ったよ!! オープン去年の11月!! これだから積極的に情報収集を行わない私という人間は…!!

極めつけは前半が16日迄とか行くっきゃない!!、ということで15日に友達と行ってまいりました!!

いのちの糧は、関西にもある。
[PR]
# by cyawasawa | 2016-11-18 03:21 | 何かしら語ってる(54)
主催者さん、スタッフさん、皆さん、お疲れ様でした!!

当日は見本誌読んでくださったり手に取ってくださったりありがとうございました!! 千早愛され本という、けいおん!!の平沢家女子×和ちゃん本より趣味に走った欲望のかたまりを無事受け入れてもらえて良かった!! 私以外にも千早は愛されなくちゃならないと望んでいるPは存在した!!! 

しかしながら表紙は残り5時間で仕上げた上に中身も時間切れなとこあったり凡ミスまで発生したりと雑な面もありまして…すみませんでした。こちらに読みづらい箇所の訂正を追記しましたので、ご確認よろしくお願いいたします。そして新たに赤加賀SS本を手に取ってくださった方々、こちらに誤字脱字についての訂正と謝罪が追記されていますのでご確認よろしくお願いいたします。

みきちは本も手に取ってくださった方々、ありがとうございます!!
言い忘れていましたが、みきちは本は今回が最後の配布となります。拙い出来ですが少しでもみきちはの素晴らしさが伝われば嬉しいです。みきちは本といえば、前回手に取ってくださった方々に50円返金するつもりでこの日のために50円貯金をしていたのにその容器を持ってくるのを忘れたという信じられないマヌケな出来事が起こりましたので早く忘れたいですね。しかもこの席クーラー直風だな!?と顔を上げたら目の前で寒さハンパなかったっすね。13:30頃まで居ますとお知らせしていたのに12時が限界かもと身の危険を察知したほどに凄まじく寒かったですね。両隣さんも震えていらっしゃったので大袈裟に言っているんじゃなく最終的にマジ指が痺れるほど寒かったですね。スタッフさんに温度上げてくれませんかと頼みに行こうとしたけど暑いPの方が多数だろうしで我慢しましたよね。尽くすタイプですよね。

このままではカラマスセブンの思い出がろくなもんじゃなくなりますが、なんとラウメン(ミリマスで所属しているラウンジのメンバーのこと)が遊びに来てくれたのでいつも以上に楽しかったー!! さらには名乗る前に先に薄い本を手に取ってくれたという紳士っぷり…差し入れまでいただいて本当にありがたいのですが、申し訳なさもあります。何故ならお話出来るだけで充分なのでラウメンに限らずこれに関してはくれぐれも気は遣わないように!! 特に薄い本は社交辞令や義理は一切必要ありません!! 自分が心の底から欲しい本だけ手に取ればよい!! 社交辞令で手に取られてもどうせ読まないの丸わかりだしそんなもんのために作ってんじゃねえええええええええええこれはついったのいいねやRTにも言えますね!! 社交辞令や義理は一切必要ありません!! もし過去にやったことがある人は二度とすんな!! 私もしてないから皆もすんな!! そんなもんのためにつぶやいてんじゃねえええええええ因みにブログもついったも誰に向けてるわけでもないただの独り言なのでその辺よろしく。

あと、今回はちひろさんコスの方がいらしてくれて内心ウキウキでしたが寒さでそれどころじゃなかったのとお釣りがわからなくなってお尋ねしたのが恥ずかC。せめて、百合好きなのか千早Pなのかぐらいは訊きたかった…

そういうわけで今年のサークル参加は終了です。構ってくださった方々、ありがとうございました。次回新刊はみきちはSS本を予定していますが、いつ出すかは超未定。
[PR]
# by cyawasawa | 2016-10-04 02:45 | 同人活動(30)
d0035307_04724100.gif

『千早が、春香美希雪歩あずささん志保から愛される本。』B5/20P(本文15P)/¥100
はい表紙時間切れーーーーー割増料金で〆切を1日延長していただいたのにこのざまです。作業期間中に自慢のW MDコンポが壊れてMDが取り出せなくなりCDしか聴けなくなったのが徹夜より何よりツラいです。そういうカオスさがよく表れた表紙です。

内容はタイトルそのまんまで千早のことが大好きな各キャラが順番通りに千早と3ページずつ絡んでいる4コマ本になります。4コマなのでギャグ分と百合分がイイカンジにMIXしていると信じたいなんと! これ1冊で!! 千早×5通りの百合マスが楽しめちゃう!!! もちろん見本誌ありますのでお気軽に読みにいらしてください!!!!

ただ、今回描き方と入稿をいつものやり方から変えたので、ちゃんと印刷されるかが心配。届くのは土曜日なのでイベ前日まで落ち着きませんね。

~当日の頒布物まとめ~
新刊『千早が、春香美希雪歩あずささん志保から愛される本。』B5/20P(本文15P)/¥100
既刊・みきちは4コマ本『千早さんはめんどくさい』B5/16P(本文8P)/¥50(ページ不備のため今回から半額)
既刊・けいおん!!平沢家女子×和ちゃん唯和SS本HOME』『A5/24P(本文16P)/¥100
既刊・艦これ赤加賀SS本『等間隔の狭間にて』A5/24P(本文18P)/¥100

以上4種です。スペースNo.はT-19です。
当日は13時半頃まで居ますのでよろしくお願いします! ついったーにて開場前にサークルスペースの写メを載せますのでよかったらご参考にどうぞ!


※前回のカラマスでみきちは4コマ本をご購入してくださった方々へ※
この度は手にしてくださりありがとうございました。ページ不備のため50円を返金いたしますので、当日は現物の写メ(9/25日以前の日時を確認出来るよう画面提示)をお持ちいただけますでしょうか。以前は写メのみでなく現物も含めていましたが、写メのみにさせていただきます。お手数お掛けして大変申し訳ありませんが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

10/3【追記】
『千早が、春香美希雪歩あずささん志保から愛される本。』にて読みづらい箇所がありましたので追記させていただきます。

P17左のネタ2コマ目
(正)スゴい…ハリウッド帰りの千早さんはスケールが大きい

申し訳ありませんでした。
グレスケ80%~は文字も線も潰れるという凡ミス、前もやらかしたような気がしますね…実はP11左のネタ2コマ目にある千早カメラもそうで、ちゃんとレンズ等描いたりしたのですが潰れています。以後、気を付けます。それと、P14の最後のコマはおはよう!!朝ご飯を歌い踊るというオチです。わかりづらくてすみません。最初は歌詞を書いていたのですが、著作権云々がこわいのでやめました。伏字も考えたのですが、やっぱりこわいのでやめました。以後、わかりづらくならないよう気を付けます。

新刊サンプル
[PR]
# by cyawasawa | 2016-09-22 01:50 | 同人活動(30)
d0035307_18355329.gif

無事当選してたんで、新刊はサークルカット通り&去年出したみきちは本で予告した通りの如月千早愛され4コマ本になります。サークルカットでこれ以上に無い完璧な説明をしてしまったので何も言うことがありません。

他に赤加賀SS本と平沢家女子和ちゃんSS本と唯和SS本も並べますのでよければよろしくお願いします!

それと、去年のカラマスHarmonyでみきちは本を購入してくださった方々にはページ不備のため50円を返金いたしますので、当日は現物または現物の写メ(日時を確認出来るよう画面提示)をお持ちいただけると大変助かります。お手数お掛けして申し訳ありませんが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

それでは日が近付いたらまたお知らせします。
[PR]
# by cyawasawa | 2016-07-31 18:53 | 同人活動(30)
日程:2016年6月18日(土)14:00頃~
場所:大垣書店京都ヨドバシ店


なんとなんと!!
『ACCA13区監察課』5巻の発売記念に我が地元京都でサイン会が開催されるということで!!
去る5月25日10:00~配布された整理券を余裕でゲットし、はじめてのオノ・ナツメ先生のサイン会へ行ってまいりました!!!

ATTA
[PR]
# by cyawasawa | 2016-07-21 23:59 | 何かしら語ってる(54)
~前編のあらすじ~
ひょんなことからキャラクロ feat.アイマスへ出勤することになった茶和P! 楽しみながらも胃袋の限界に挑戦し続けあとは『あずさと貴音のセクシーローストビーフパスタ』を平らげるのみ! しかし突然ライブが始まって…!?

眠りP 目覚める 私は今 誰の助けも借りず
[PR]
# by cyawasawa | 2016-06-08 03:42 | アイマス(6)
おはようございます!
千早と志保ちゃんと渋谷凛ちゃん担当の茶和Pです!

去る4月、急にTOKYOへ出張する予定が入ったのでキャラクロにも出勤して参りました! つきましてはここで業務報告をさせていただきます!

蒼いP 自由と孤独 ふたつの翼で
[PR]
# by cyawasawa | 2016-06-08 03:41 | アイマス(6)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa