沼地。

sznt.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コス写について

先程、コス写記事を全削除しました。
過去に撮影&掲載許可をくださったレイヤーさん、ありがとうございました。

前々から容量制限のあるブログでこの先も載せていくのは将来的にどうだろうと悩まされていたのでほんとは新年度でちょうどいい4月中に削除するつもりが気付いたら5月半ば! 今年も終わるな!

今後はどこに載せるべきか試行錯誤した結果、写真に特化しているらしいインスタグラムとやらに登録してみたら近年のSNSによくある勝手に電話帳探って“知り合いがこんなけやっています”と、知り合いの少ない私なのに30人以上表示されたのですぐさま退会しました。人ってどこで繋がっているかわからないから隠れオタクは慎重に生きなきゃね☆

そうなると、慣れているついったでコス写専用アカウントを作って淡々と載せていくのが一番かな、と落ち着きました。しかし、次コス撮影する機会は9月ですが…我らがこみトレですが…とりあえず今は一般参加すらも面倒に感じているのでどうするかは流れに任せます。

[PR]
by cyawasawa | 2017-05-14 02:54 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa