沼地。

sznt.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0035307_22502930.jpg

静留、

d0035307_22515229.jpg

お誕生日、

d0035307_2253113.jpg

おめでとう!!!!!!!!!!!!



今年は写真ケーキでお祝い!!!、と言ってもこういうケーキで祝うの初!!!
一度こういうケーキで祝ってみたかったんですよね!!! 初めては静留って決めてました!!!

こういうケーキで祝うオタクは数あれど、抹茶味っていうのはあんまりないんじゃないですかね!!? 何故ならほとんどのお店がショートケーキがメインだからです。私も探しに探してようやく静留にピッタリのケーキを扱われている神殿に辿り着きました。しかもちゃんと京都の宇治抹茶がブレンド使用されている!!! こんなの静留のためのケーキ屋さんじゃないか!!!

ただ、知るのが遅くて届くのも遅くなってしまいましたが…
そしてテレビの飾り付けからみなぎるいっぱいいっぱい感は目をつぶってあげよう。下段のテープは一応薄紫色の斜線模様が入ったマスキングテープなんですが、見事に何かわからな私だってもっとオシャレに仕上げたかったわ!!! それ以前に紫色の小物がまず売ってないんや!!! 今はクリスマスシーズンだから余計に!!!

さて肝心の静留の写真ですが、どの静留にしようか真剣に悩みました。
最初に思い浮かんだのは大好きな「そんなにうちが嫌い!?」でしたが、祝いの席でその表情はちょっとアレなので没、だったら「堪忍な♪」は笑顔だしちょうどいいけれどなんだかベタなので没、いっそ静なつにしようか、しかしあくまでも静留のお誕生日なので没、じゃあもう「そんなにうちが嫌い!?」と双方を争うぐらい好きな表情でいこう! これならなんとか落ち着いた笑みを浮かべているしOKだろ!!超美人だし!!、ということでこちらの静留になりました。
ここの「待っとおくれやす」からの一連の流れマジでシビれるよね~~~~~~久々に21~23話を一気に観直しちゃったわ。静留最高☆舞-HiME最高☆

そんなわけで消費期限明日までの3~6人分ケーキを1人でたいらげなければなりません。経過報告はついったでしますね…
[PR]
by cyawasawa | 2016-12-19 23:39 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa