沼地。

sznt.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『Happy Birthday』

遅れましたが唯お誕生日おめでとう!!!

和ちゃん視点の唯和SS。
唯のお誕生日を祝うのは今年で最後です。今まで見てくださりありがとうございました。

More
[PR]
by cyawasawa | 2016-11-28 02:47 | けいおん!! SS(8)
4月にTOKYO駅のガンダムカフェにてオルガラテを味わい鉄華団コースターをゲットしたことは記憶に新しいですが、なんと再び鉄血フェアをやってることを11/10に知りましてしかも場所はエキスポシティ内にあるガンダムスクエアとか近場の関西だし関西にもガンダムカフェが存在することをそのとき知ったよ!! オープン去年の11月!! これだから積極的に情報収集を行わない私という人間は…!!

極めつけは前半が16日迄とか行くっきゃない!!、ということで15日に友達と行ってまいりました!!

いのちの糧は、関西にもある。
[PR]
by cyawasawa | 2016-11-18 03:21 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa