沼地。

sznt.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年を振り返ります。

締めるには少し早いですが、30~31は泊まりで2年振りの冬コミに一般参加するので!
それもこれもミリマス3rdライブの狙っていた幕張両日が全滅したからだね。ほんとは3日連続参加にしたかったけど、一応社会人なのでそうは問屋が卸さない。

2015年は、使途襲来しなかったのが残念です。襲来されても年齢的な意味でパイロットにはなれな、いや年齢等諸々クリアしてもおそらくそこらのモブだろうけど、とにかく残念でした。

そんな残念さを乗り越えて、今年のお誕生日おめでとうSSは去年とは違ってどれも大幅に遅れることなく祝えたので達成感!! 同人活動的には、はじめてのアイマスみきちは本を出せたものの芳しくない結果に終わったので来年は巻き返したいところ…憂和本も、ミスがあることを思えば悔いは残りますがちゃんとした形で出せたので良かった。

オタク的にはミリとデレ始めて1年経ちました。艦これも来月で1年。たまーに艦これにも課金してやろうか!、と熱くなってしまいますが、なんとかミリのみに抑えています。今年はPとしての本業が色濃くなり、一層充実したオタライフを送れた気がします。10thと3rdのチケットは取れなかったけどな!!

ブログ的には、右にあるライフログの和ちゃんCDのテキスト〝可愛過ぎて心臓痛い…〟を〝腎臓〟に変えました。

プライベートではボルダリングを始めて1年経ち、シューズとチョークバッグを買いました。ゴルフは最近行ってません。ので、ボルダリング週2になってきた。もう半年以上6級で煮詰まってるせいで別のジムにも通いだした。あとは、はじめての隠し刈り上げをやってみたら2週間毎に美容院行かなきゃならなくて面倒でした。女で刈り上げとか自分でもヒくけど私はかわいい系女子ではないし人生一度きりなのでやってみたよ。今はやめて伸ばしてます。そして、ペーパードライバーにも関わらずゴールド免許になった。

そんな感じでした。
2015年もお付き合いしてくださりありがとうございました!
良いお年を。
[PR]
by cyawasawa | 2015-12-28 01:34 | 何かしら語ってる(54)

『After you』

和ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

和ちゃん視点の唯和SS。

More
[PR]
by cyawasawa | 2015-12-26 00:00 | けいおん!! SS(8)

『つれづれうつつ』

静留お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

あまりめでたくない静なつSSですが、ひっさびっさの三人称です。
ひっさびっさのあまり書き終えた今も書き方わかりません。

More
[PR]
by cyawasawa | 2015-12-19 00:00 | HiME SS(14)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa