沼地。

sznt.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0035307_23185259.jpg

公式サイトではまだ発表されていませんが、参加確定メールが昨日に届きましたので一足お先に発表させていただきます。

新刊は以前から宣言していた&上のサークルカットにある通り憂和SS本です。
アニメでのお姉ちゃん大好きな憂がお好きな方は避けた方がいいと思います。原作の憂と憂和がお好きな方は今すぐ私と語り合お…じゃなくて大丈夫だと思います。傾向はシリアス寄りです。

既刊は、10月に横浜で開催された『Gilrs Love Festival 12』で出した唯和SS本と、去年桜高新歓で出した唯和SS本が未だ余っているので持って行きますね。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


それではまた日が近付いたらお知らせします!
因みに今年もエイプリルフールネタはありません。桜高新歓にサークル参加する限りはありません。
[PR]
by cyawasawa | 2015-03-16 23:45 | 同人活動(30)
日程:2015年3月8日(日)11:00~14:30
場所:京都市勧業館みやこめっせ3階
開催:Project DIVAモジュールオンリー『モジュールパラダイス』
   ボーカロイドオンリー『ボーカロイドパラダイス開催4』
   音系オンリー『MUSIC COMMUNICATION11』
   結月ゆかりオンリー『結月家の食卓~おかわり~』
   IA-ARIA ON THE PLANETES-『IA Holic』
   艦これ艦娘百合オンリー『西方海域ユリランカ島空襲 三戦目』
   艦これ白露型オンリー『白露型(ぼくたち)に興味があるの? 二戦目』
   艦これ重巡オンリー『これが、重巡なんです!』
   艦これ軽巡オンリー『そんなに私達軽くないです!』
   艦これ空母オンリー『夜戦無用 二戦目』

艦これメインで撮ってきました!

みやこめっせでコス撮影したの超久々
[PR]
by cyawasawa | 2015-03-10 02:37 | コス写(17)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa