沼地。

sznt.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

主催者さん、スタッフさん、皆さん、お疲れ様でした!!

あいにくの天気でしたが雨の豊郷小学校も味があって良かったです。それより、健全なる元学び舎で百合本を配布するという背徳感と快感のせめぎあいな…まあ開場数分で消えましたが。一般参加者が1時間毎に入れ替え制のシステムは初めてだったので不思議で楽しかったです。それと、サークル受付がどこだかわからなくて和ちゃんコスした女性スタッフさんに狙いを定めてお訊ねしたのが今日の私のハイライト。コス撮影はしていませんが、それだけで満足しました。

私の連休予定は桜高新歓のみで当日までずっと作業でこもっていて(自業自得)、あとの予定は明日犬たちを病院に連れて行ったら終わるだけなので、今日は本当に楽しい思い出が出来て嬉しかったです。

本日は唯和SS本の見本誌読んでくださったりご購入していただきありがとうございました!! 色々お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました!!
結局仕上がりページは40P(本文34P)となって、何気に文字数が自己新記録を達成しましたが、さっき読み直してみたら書き直したい&書き足したいところが出てきてしまってうわあああ…そして、作業中は最高傑作なのにいざ完成したら「おもしろいんかな、これ…」って同人作業した方なら誰もが経験あるであろう一喜一憂さに今になって苦しめられています。しかし、ずるずるとひきずってもしゃーないのでまた頑張るしかありません。

と、いうわけで次回は前から書きたかった〝嫉妬する和ちゃん〟をテーマにした和ちゃん視点の唯和SS本を予定しています。あのクールな和ちゃんが嫉妬したらどうなるのか、妄想しがいがありますね!!!

参加イベントは関東で秋にあるけいおんオンリーか百合オンリーかでまだ悩んでいます。何故関東かというと、今回の新刊の前身である漫画本を初めて出した場所が東京のイベントだったので、一度は今回の新刊を関東で配布しなければならないからです。

その後は年内最後に、関西の百合オンリーか何かに参加したいと考えている最中ですが、その辺はまだジャンルもカプも参加自体も未定です。けいおんなら憂和、唯和憂、モブ百合本、アイマスならみきちは4コマ本、そろそろ静なつ本も出したいしで頭がフットーしそうだよおっっ///

とりあえず次回は関東で唯和SS本出しますのでまた気が向いたらよろしくお願い致します!
[PR]
by cyawasawa | 2014-05-05 23:36 | 同人活動(30)
d0035307_18111148.jpg

『世界の中でひとりになっても』A5/40P(本文34P)/¥100
※聖地巡礼写真本じゃないよ。唯視点の唯和SS本だよ※
最初は別の風景画像だったけど恥ずかしいタイトルも手伝って自己啓発本みたいになってしまうので試行錯誤した結果がコレ。“世界”という単語の破壊力…
実はまだ完成してないけど、残り1P+見直しだけなので落とす原因といえばプリンタ様が機嫌を損ねたときぐらいでしょうか。内容は唯が和ちゃんのことを好きだと気付いて片想いなのか両想いなのかさあどうなる!?、を目指したのですが、実際は恋心を自覚するまでの道のりが長くてそんなスムーズには展開してません。見本誌あるので良かったらそれ見るだけでもお気軽にいらしてください。スペースNo.は5組15番です。

そして、以前申し上げました通りおよそ4年前に出した漫画本をご持参いただけた方にはSS本と無料交換致しますので何卒ご協力お願い致します。

相変わらずの表紙だけ印刷中綴じ本ですが、久々の同人活動再開に舞い上がって特殊紙を利用してみたぜ!!! でも、私の読みが甘かったせいで肝心の表紙にはよぉ~く見ないとわからない仕上げになってて中の白い部分、いわゆる表2表3がキラキラしているだけになってしまったので、ぜひとも表2表3に注目してみてください!!! 躊躇せずもっと派手なキラキラにしときゃよかったよ!!! キラキラで表紙の出来ごまかしたかったのに!!!

そういえばサークルカットは無事掲載されてました。
ですが、やけくそに作成したので唯を描くにあたって2箇所ミスがあるんですよね。なので、そのミスを当てた方には私が増税前に唯一まとめ買いしたほどお気に入りの飴ちゃんを2個差し上げますので気が向いたら答え言いに来るだけでもいいので、本とか無理に購入しなくてもいいのでいらしてください。「サークルカットの間違い探し答えていいっすか」的におっしゃってくれればわかりやすくて助かります。

助かるといえば、なるべくお釣りが出ないお支払い方法にしていただけると本当に助かります。ご協力よろしくお願い致します。

そんなわけであと3日か! 実感ないけど超楽しみ!

SAMPLE
[PR]
by cyawasawa | 2014-05-02 21:19 | 同人活動(30)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa