沼地。

sznt.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0035307_16584882.jpg

無事スペース当選致しました。
1年振りのサークル参加は唯和から始まるぜっ!!! すでに12月には申し込んでたしっ!!!

新刊は以前出した未完の唯和漫画本『世界の中でひとりになっても-前編-』の完全版SS本となります。
そうです、後編は10P程手をつけてたものの私情で4年近く放置することになったそれをSSにチェンジして完成させようというものです。中身はその漫画本をベースにしてるのでセリフが同じだったりはありますが大幅に加筆修正(一度使ってみたかった)もしてますので過去に読んでくださった方でもそれなりに新鮮さを感じていただけるのではと思います。

そして、漫画本をお持ちの方は当日持参していただければSS本と無料交換させていただきますので何卒よろしくお願い致します。本当に自分勝手な都合でご迷惑をおかけしてしまった上にお手間までとらせてしまって申し訳ありません。しかも、前回は東京参加だったにも関わらず今回は関西となります。本当にすみません。みなさんにとって荷物になるので持参ではなく本人と漫画本との2ショ写メ画面を見せるとか他の方法も考えてみたのですが、ここは漫画本持参一本でご協力よろしくお願い致します。何か質問等あればメール(cyawa_05☆yahoo.co.jp、☆→@)かついったーにてお気軽にどうぞ。

そういうわけでしばらくこもりますので今年のエイプリルフールネタは無しです。
GW期間はいつもより〆切が早くなることをすっかり忘れていたよ…また日が近付いたらお知らせします。

P.S.
このサークルカット、そろそろWinでもらくがき環境整えようとフォトショに近いらしいGIMPってのを初めて使ってみたら思うように出来なくてやけくそに作成したのでちゃんと載るか心配。描き直したい。。
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-31 01:44 | 同人活動(30)

THE IDOLM@STERに見る百合

映画も公開されたということでアイマスで好きな百合カプについて語るよ!

のヮの
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-25 23:37 | アイマス(6)
d0035307_1214731.jpg

T・ジョイ京都にあった等身大パネルと雪歩、やよい、亜美真美の中の人のサイン入りポスター。ご覧の通り薄暗い照明の中+スマホじゃ写りがよくなかったのでデジカメ撮影に切り替えようとしたら人が増えてきたので断念。この衣装好き!

と、いうわけで私は2回観てきたよ。
そんなつもりはなかったのに眠り姫設定資料集というドンピシャな特典にまんまとつられたんだよ…1回目は一度は欲しかったフィルムコマ特典のときで何より本編観たかったから合点がいくんだよ別に眠り姫もっぺんスクリーンで観たかったからいいけどさ…

で、ついったに自分的要点だけを集約した感想をつぶやいたんだけど全っ然語り足りないからここで言うことにしたわ! ネタバレ注意!

合宿ver.ポスター欲しいいいいい
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-21 01:43 | アイマス(6)
d0035307_17552566.jpg

日程:2014年1月31日(金)~2月16日(日)平日13:00~20:00、土日10:00~17:00
場所:ATC特設会場(ITM棟2階)

またまたまたウテナ展豊郷に付き合ってくれたお友達と行ってきた!
彼女にとって進撃が一番興味あるだろうから今回罪悪感無いよ! やったー!

あと先月梅田の阪急三番街・北館地下1階にオープンしたばかりのプリキュアプリティストアも行ってきた!

その日私は思い出した
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-13 00:45 | 何かしら語ってる(53)
計150枚以上撮ってたけど肝心の部室へ行くまでの階段写真でいいのがなかった…他の階段撮り過ぎた…

ever ever…Forever Seichi
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-03 23:43 | けいおん!!(37)
d0035307_1919501.jpg

うおおおおおおおおおおおおお正門きたきたぁっ!!!

巡礼はしても粗相はNon Non Non!
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-02 17:02 | けいおん!!(37)
去る10月にけいおん!&!!の聖地であらせられる豊郷町立豊郷小学校へ行って参りました。

出来れば叶えたい野望が2つほどあった私は協力者確保のため恐る恐る友達に気持ち悪いとヒかれないよう何度も推敲して作成したお誘いメールを送ってみるとあっさりOKをもらえてホッとしたのだけど必死過ぎて冒頭から気持ち悪い内容だったことに後から気付いて血の気が引いたよ…
それでも野望が叶うのなら関係ねえ!! それに何年も念願だった聖地へ行けるんだ!!! 今まで豊郷けいおんオンリに一般参加しなかったのはその前に堪能しておきたかったのとシャッフル列形成とやらがめんどそうだったからだ!!

因みに友達とはけいおん!!観賞済みの漫画アニメを嗜む程度の一般人で過去にはウテナ展も行ってくれて澪年賀状を受け取ってくれた人物と同一であり、実はオタ友がいっぱい居た、というわけではありません。

GO! GO! TOYOSATTO
[PR]
by cyawasawa | 2014-03-01 20:08 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa