沼地。

sznt.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0035307_21192627.jpg

タイトルは『和ちゃん近眼過ぎワロタ』です。

和ちゃんが持ってる文庫本は○ボコンにしようとしたら表紙側は見えない方向にあるという痛恨のミスに「よしあとは本を塗るだけだな!」という段階で気付きました…つまりさっき。さらに“小○館文庫 裏表紙”で画像検索しても全く出てこずならばと自身の本棚を検索しても小学○文庫は無かったので新○文庫を参考にさせていただきました。何故いつも詰めが甘いのか…

ハッピーホワイトバレンタイン☆
[PR]
by cyawasawa | 2014-02-14 21:49 | けいおん!!(37)

アニミカも良いと思う

d0035307_1730397.jpg

これ最初トップ画用だったんだけど字が見えにくそうだわ枠に上手いことおさまらなそうだわクリユミからアニミカに乗り換えたと誤解を与えそうだわでもう語ることにしたよ。

と言っても長々と語るほどのことは持ち合わせてないな…ただ、クリユミのように断然アニミカ派!ってこだわりがあるわけでもなく何故ならミカサはエレンが一番だしどちらかというとそういう感情を抱くのはアニの方かな?、とまだ模索中なだけで別にミカアニでも良いと思う。もし、アニがエレンに対して好意があったのなら、ミカサがエレンに対して家族以上の気持ちがあったのならまた話は変わってくるけど。

ところが、この2人は普段からお互いのことを気にも留めないどうでもいい存在と認識してるっぽいよね! その影響かとてもサディスティックで暴力的な百合妄想になってしまう。元々強くて淡泊だし、だから「鼻噛んでいい?」になった。アニと言えば鼻だし! そしてミカサなんかは今までエレン中心だったのが一度他の人に目覚めたとなればとんでもなくとんでもない方法で求め合うのでは…みたいな…

まあ細かく言うとペトハン、ペト→ハン←リコ、ミカサシャなんかも良いと思う。
なんでもいいんかい!
[PR]
by cyawasawa | 2014-02-13 21:28 | 百合語り(48)

はじめてのコミケ

日程:2013年12月29日(日)~12月31日(火)10:00~16:00
場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)

オタクとして一度は体験しておかなければならないであろう、そんな使命感さえ込み上げてくる世界最大の同人誌即売会『コミックマーケット85』へ初一般参加してきたよ!!!

刻は来た
[PR]
by cyawasawa | 2014-02-02 03:37 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa