沼地。

sznt.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012年を振り返ります。

やっぱりTOKYOでの2年半振りHiMEオンリが印象的ですね! 来年はもうどこでもいいので開催されると嬉しいです!

HiMEオンリといえばレポが2個分たまっていて載せてから年を越したかったけど結局実現出来なかったので悔いが残ります。。他にも百合漫画感想や久々の百合映画まとめなど今月はもっと本気出すつもりが見事に撃沈し、でも過ぎ去った時は戻らないのでここはポジティブに来年に繋げようと思います!

そして、今年こそは初冬コミ一般参加を目論んでいたものの、3日間全てがWORKING!!だと開催2週間ほど前に判明したので泣く泣く諦めました。これもポジティブに来年に繋げるしかないですね…同じく最後の日までWORKING!!だった皆さん、お疲れ様でした!\僕は小鳥遊なずなちゃん!/

そんなわけで2012年もお相手して下さりありがとうございました。
くれぐれもお体にはお気を付けて良いお年を☆
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-31 23:58 | 何かしら語ってる(54)

『12月25日、帰り道。』

和ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!


※おめでとうSSは今週中に追記致します※
12/30 23:17追記! 和ちゃん視点の唯和SS!

More
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-26 00:01 | けいおん!! SS(8)

道成寺ボツ写真

静留お誕生日おめでとう記事の流れ上ボツにした写真をせっかくだから色々載せるよー
d0035307_16144496.jpg


デジカメ一眼ごちゃごちゃ
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-23 18:05 | 静留&静なつ(72)
d0035307_19434412.jpg

片道4時間かけて安珍清姫伝説でおなじみの道成寺で静留のお誕生日を祝ってきた。

デジカメ
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-19 00:00 | 静留&静なつ(72)
d0035307_22294870.jpg

行きも帰りも気になってしょうがない…※本編とは一切関係ありません。

ノイズ混じりの一眼レフ
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-19 00:00 | 静留&静なつ(72)
道成寺や安珍・清姫といえば静留好きにとって欠かせないキーワードですが、去る10月19日NHKにて日本舞踏『娘道成寺』について放送されたのはご覧になられたでしょうか。私は他の予約番組を探し中にたまたま発見してまんまと予約出来てまじまじと観たよ!

これを読めばあなたも安珍・清姫通?!
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-14 19:51 | 静留&静なつ(72)
d0035307_17525887.jpg

今回この日をどんなけ待ち望んだことかの愛すべき和ちゃんが初参加したので唯1、和ちゃん3、という結果に落ち着きました。和ちゃん揃えるのに3日かかりました。

〜軌跡〜
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-08 19:04 | けいおん!!(37)
d0035307_18305360.jpg

ほんとは29日だったけど都合で受け取れず昨日になってしまった。どっちにしろもう12月や!
デジカメ妹が持って出掛けたので全部写メだよ。うちのデジカメ古いから画質そんな変わらんだろけど。

宅配業者さんお疲れ様です
[PR]
by cyawasawa | 2012-12-01 20:09 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa