沼地。

sznt.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

主催者さんスタッフさん皆さんお疲れ様でした! TOKYOも熱かったね!!!!!!!!!!

おかげさまで持っていった分全てなくなりました。ありがとうございます。
既刊の『I LOVE LOVE LOVE 京都2』は完全になくなりました。『so-long,so-long.』は残り1冊で、新刊は次回関西で開催分用を残してあるのですが確認したら思ったよりなかったので少しだけ表紙再販頼もかな?!、と調子にノッているところ。

しかしなくなるのが予想外に早くてビックリしました。まあ2年半振りのTOKYO開催だからそりゃTOKYOのHiME好きさんたちは血に飢えた獣のようになるよね…私でもなるわ。主催者さん曰く同時開催で2 番目の列の多さだったみたい。もっとTOKYOと京都が近かったらいいのにね! でも現実は遠いからなあ。だから皆お互い観光も兼ねて行くべき。京都の美味しいラーメン屋さんで良かったらいつでも教えるよ('-'*)

次回は11月11日に京都開催!

よっぽどのことがない限りサークル参加します! 次こそはコピ本じゃないSS本作りたい。内容はむかしむかし、無配で予告した静なつ以外の奈緒静とかトモシズみたいな組み合わせの短編集でもちろん静なつもあるよ! 理想は短編と静なつの2冊同時新刊だけどまず無理なので静なつは短編の最後かなあ…と、ここまで言って不参加なり落としたりしたらアレなのでここまでにしとこう。言うだけならタダー♪

因みに観光は某アイドルショップやらたばこと塩博物館やらジャクソン・ポロック展やらヨドバシアキバやら東京駅のラーメンストリート行きました。たばこ塩は資料がたくさんあって見応えあったのでオススメ。あれで100円はお得。ヨドバシは念願のフィギュアケース購入。京都店全然種類ないからなあ。

そんなわけで足が鉄棒のようなのでこの辺で失礼します。次回も楽しみ!


P.S.私信?
ここ見て下さってることを願って書きます。
『so-long,so-long.』の見本誌をいつか交換しましょうと約束した方、新刊確保しておきますと約束した方、お二方様はもし次回の京都オンリーにいらっしゃった際はその旨おっしゃって下さると助かります。顔覚えてる自信がありませんので! よろしくお願い致します! しかしくれぐれも無理はなさらず!
[PR]
by cyawasawa | 2012-05-05 23:36 | 舞-HiME(77)
d0035307_5582819.jpg

『氷星-KORIBOSHI-』A5/14P(本文8P)/¥100
不備なく無事サークル参加通ってました。TOKYOが私を待っているーーー。
本文少ないとか言うなよ絶対言うなよ…マジ落とすよりマシじゃろと思うしか…ところが私の中では100Pぐらい書いた気分なんだ、頭使い過ぎて。あんなに右上からくる頭痛に苦しめられたの生まれて初めて/// 何百ページもさらっと書ける方はすごいなあ。

内容はもちろん静なつでなつき視点のSSでコピ本です! 時期は蝕の祭が終わった頃です! タイトルにローマ字入れちゃったりしてなんか恥ずかしかったけど3日で慣れました! 表紙は同人誌だとバレない仕様にしたかったのですがサイズとコピ本という形状な時点でバレバレです!

当日は既刊2種も並べる予定なので珍しく机の上が賑やかになるかもしれない。
13時頃には観光に旅立ってると思いますが、見本誌読むだけでもお喋りするだけでもお気軽にどうぞよろしくお願い致します! スペースNO.はA-04です!

それでは明後日☆

配慮不足SAMPLE
[PR]
by cyawasawa | 2012-05-02 06:39 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa