沼地。

sznt.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0035307_22234287.jpg

なので今年のエイプリルフールネタは無しです。もしかしたら不備あって通ってないかもしれないのでサークルリスト発表されてからお知らせしたかったけど、あと数時間後には4月1日なので今となりました。これで通ってなかったら笑い泣きするわ。

それではまた後ほどー
[PR]
by cyawasawa | 2012-03-31 22:42 | 舞-HiME(77)
結論から言うと映画化した意味無かった。そこんとこ発散させてもらうわマジでNOと言える日本人目指してっからマジで。ネタバレ注意!!

その前に10JIAとしてアニメ本編に登場し、モデルとなったJEUJIA三条店の2012年2月1日現在。
d0035307_0354465.jpg

入り口。

d0035307_0361666.jpg

入り口入ってすぐ左側の店内。
楽器は以前通ったときは外に飾ってあったような…店内は1人では撮りにくい仕様だったので妹と待ち合わせて撮影してから映画館向かいました。うろ覚えだけど○○を購入すると10JIAステッカーが貰える、みたいなキャンペーン?がやってた。グッズコーナーも作られてて京アニSHOPでないと手に入らないような品物もあった。そういえばイラスト集2まだ購入してない!

俺は怒ったぞフリーザ
[PR]
by cyawasawa | 2012-03-14 00:54 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa