沼地。

sznt.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮らせていただいたレイヤーさん、相手して下さった方々ありがとうございました!

コス写更新は現像に出せないほどフィルムが余ってるので来月のFFオンリ後になります。
こちらは完全に撮影目当てで行くのでなんとかなるはず。でも、ジル×ライトニング本があったらそのときは…

次回は11/20の勧業祭にて開催決定!
今回、狙ってた本が手に入った勝率は五分五分だったので次はもっと頑張ろう。(早起きを)
[PR]
by cyawasawa | 2011-05-23 22:17 | 何かしら語ってる(53)

明日は『witches' Leave! 2』!

ストウィチは何気に1期も2期も観てました。
何も考えずに観れる良いアニメ…というよりは考えながらだと負けになるかもしれません。だってパンツかと思ったらパンツじゃないんだぜ! 正にDon't think.Feelアニメーション。
あと戦闘シーンかっこいい。

百合的には中佐少佐が好きです。1期で中佐が少佐に銃突きつけたシーンは名場面。
芳佳リーネペリーヌ、シャーリーバルクホルン辺りも微笑ましい。ルッキーニちゃんは可愛い!

そんなわけで一般参加してきます。今度こそ久々にコス写撮れるといいな。
[PR]
by cyawasawa | 2011-05-21 17:06 | 何かしら語ってる(53)
「今回別にいらんかな。てかけいおん人気あり過ぎて気持ち引いてきた。決して和ちゃんや唯和への情熱が冷めたわけではなく…何この現象。5月病?」なんて近頃悶々していましたが、さっき某通販の支払いにローソン行ったら普通にあった上にチロルチョコの絵柄に和ちゃんが居るじゃあーりませんか!!!

ってことでまんまと2店舗寄って揃えてきました。
うちわGET条件は以前と同じく対象商品のお菓子を2個買うと1つ、しかしクリアファイルのときに恐怖を感じたのかなんなのか、各キャラ1枚ずつという制限が加わっていました。そんなことより劇場版特典付前売券の“お一人様10枚までOK”をなんとかするべき。

ブヒヒ…
[PR]
by cyawasawa | 2011-05-13 02:53 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa