沼地。

sznt.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

主催者さんスタッフさん皆さんお疲れ様でしたー!
当サークルスペースにお越し下さった全ての方々、ありがとうございました!! ほんとに毎回拙い出来にも関わらず新刊ゲットして下さった方々ありがとうございます! 唯和本と唯和無配本は配布数ゼロ覚悟でいましたが手にして下さった方々がいらっしゃって嬉しかったです! 思い切って持ち込んで良かった! ありがとうございます! ああもうそんな皆と輪になって語り合いたいよーーー!! 明日からまた現実(ry

さて次回は11/20(日)の勧業祭にて開催決定! 続いて

来年のゴールデンウィークにTOKYOで開催決定!

主催者さんによると「今度はいつTOKYOでやるのか」という要望がとても多かったそうです。そらそうだ(笑)あんなけ立て続けに京都であればこちらとしては嬉しいけれど、さすがにもうTOKYOではないのかとそわそわしたぐらいご無沙汰だったもんね。
この件で都会の方々はイベントが少ない関西人のやるせない気持ちをご理解していただけ…なくてもいいのでまた西でも東でも楽しみましょうね! 共に続報を待とう!!

とりあえず勧業祭ではサークル参加出来たら静なつSS本でいこうかなあ。ブログではSS、イベントでは漫画、って分けてたけどそろそろ本にして出したくなってきた。その辺はまた追々お知らせ致します。

それでは次回は勧業祭で!
まだまだ舞-HiMEフィーバーは終わらない…!
[PR]
by cyawasawa | 2011-03-27 23:49 | 舞-HiME(77)
d0035307_21481460.jpg

『so-long,so-long.』B5/28P(内漫画は21P)/¥100
なつき中等部時代の静なつ本です。スペNO.は紫銀12です。よろしくお願いします。
表紙は水色にしたので実際は薄めの水色がついてるはず。今日出来上がりが届くんだ!
今回も誰か私を褒めろってぐらいピンチの連続でしたが“はじめての割り増し料金”を使ってなんとかなりました。落とさないことを最優先に頑張ったので表紙も中身も色々間に合ってませんが、最後のページをご覧になっていただくと「ああ、ほんとに切羽詰まってたんだな…」っていうのがご理解いただけて褒めたくなると思います。サンプルはこちら↓
d0035307_1122024.jpg

いつも通り見本誌ありますのでお気軽にどうぞ。
無料配布やペーパーはせっかくの記念すべき回なのでそれにちなんだ何かをしたかったのですが、もう限界なのでありません。それじゃ机が寂しいので過去に出した唯和本と唯和無配本を少部数持って行こうと思います。唯和本に至っては「うわぁ…すごく描き直したいナリぃ…」ってカンジなんですけど、まだ関西ではお披露目したことがないのでちゃっかり置くことに決めた!

d0035307_1432153.jpg

そしていつも通りアフター景品用に静留をイメージしたお菓子をチョイス。桜の花咲くころの季節を意識した期間限定ものにしました。

そんなわけで当日は楽しみましょう!
気が向いたらツイッタにて実況しまーす。
[PR]
by cyawasawa | 2011-03-26 02:41 | 舞-HiME(77)
発売前、初めて見たときは「こりゃヤラレタ! 全員分揃えなければいけないな♪」ってノリノリだったけど冷静になってから考えてみると唯とムギちゃんの2人で十分だった。

そしたら唯だけ置いてなくてとりあえずムギちゃんのをレジに持ってって「すみません、唯バージョンはないでしょうか」と別日に買いに来てまたなかったら面倒なのでもうどうにでもなれと訊いてみたら、なんと1つだけ注文を頼んでいてそれが今日届くはずがまだこちらの売り場に到着してないんですって!! そんときすでに閉店3時間前だよ3時間前! 普通朝かお昼には完了してるもんじゃないの!? てか在庫ってそんなにも少ないものなの!!? もっと頼んだ方がいいんじゃないの!?!

疑問を激しく胸に抱きながら「明日になったら置いてありますかね」って訊いたら「売り切れてるかもしれません」だって!! いやだからやっぱりもっと頼むべきだったじゃないの!!!! なんでギリギリの範疇で生きようとするの!?? 仕入れ世界の闇を覗いてしまったの?!?

違う意味でもうどうにでもなれ状態になってきたけどあきらめずに「じゃあいつぐらいに入荷しますか」って訊いたら「うわこいつマジだ」と私の熱意が通じたかどうかはさておき、ちょうどどっかから戻ってきた店員さんに確認して下さったらその方が例の1つだけ頼んでいた注文を運んできたとこだったんですよ!! ラッキー! 

着なくなった服をしまっておくかのような大きめの家庭用クリアケースには他のメンバーも1つずつ入ってました…ごめん、私のせいで明日から唯だけしばらくないわ。店員さん、ありがとうございました。

肝心のフィギュア事態は唯があんまり可愛くない。ムギちゃんのと比べてみたらよく分かるけど目が離れ過ぎてる。まあ画像見たときから可愛さがイマイチだなとは思ってたけど今回はきぐるみ姿がメインでこのお値段でこの再現率、立派なファンアイテムです!

でも開封することはしばらくないので以上、ただの“買ったよ報告”でした。

ところでBEACH QUEENSシリーズに和ちゃんが登場しそうな気がして動悸が元気いっぱいなんだけど、そのための全開スク水だったんじゃないかと今ならあの不自然なまでの大胆さに深々と納得出来る。
[PR]
by cyawasawa | 2011-03-03 23:46 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa