沼地。

sznt.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじめての京アニShop

行った当日中に仕上げて『今日、京アニShop行って来た』っていう韻踏んだタイトルにしたかったのに間に合わんかったわ!

くっそー!
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-24 02:56 | けいおん!!(37)
発表から遅れて公式サイトで初めて見たときあまりの可愛さに目が離せなくなって10分ぐらい経ってからAm○zonにある画像の方が断然大きいサイズが用意されてるわってことに気付きました。

休日限定だけどケータイ待ち受けにしてるよ!
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-17 20:38 | けいおん!!(37)
一般人の友達から誘われたときは断ったくせに何故やる気になったかというと、アニメ視聴中とか視聴後とか漫画読んだ後とかゲームをプレイした後とかって一言言いたくなりますよね。でもちょっとしたことだからブログにあげるまでもないし、かといって現実話せるような相手も当然居ないわけでどんどんフラストレーションがたまっていく…ってなことが去年だけでも数百回はあったので「もしかしてツイッターってちょうどいいんじゃね?」と、ブログ同様おのが欲望の捌け口になるんではないかとモノは試してみました。

アカウントとって1週間は経ちますが、方法が分からないので未だつぶやけていません。
とりあえず今からテキトーにがちゃがちゃ操作して初つぶやきを目指してきます。。。
説明ガイドは面倒なので読む気はない!

ユーザー名→cyawa_05
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-14 19:14 | 何かしら語ってる(53)
本年度もよろしくお願い致します!
舞-HiMEと百合は相変わらずで、新たにけいおん!!が加わる形でやっていく次第です。更新が減っていっても静留となつきと奈緒ちゃんの誕生日とエイプリルフールネタだけは絶対にやりますので年4回、思い出したときにでも覗いていただければ嬉しいです。
因みにカテゴリを整理整頓して『K-ON!!』をプラスして『女子高生』のカテゴリを外しました。自らの経験を生かして漫画『女子高生』から実際にあんなことやこんなことがあるのかないのか検証していましたが、3巻辺りでずっと止まってて全巻分ひとつの記事にまとめてUPしたいなあ、と思い続けて早3年。これもいつかなんとかせねば…と思い続けて(ry

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2011年のオタ抱負〜
一、唯和後編本出す。余裕あれば唯和18禁SS本と唯和憂本出したい
一、原作ひぐらし&うみねこをプレイする
一、色んなキャラのコス写撮りたい(去年より引き続き)

〜2011年のパンピ抱負〜
一、自分用のデジカメ購入
一、海外料理にも挑戦してみたい気分
一、そろそろ外付けHDD買おうかな?

実はWinはお下がりでVista搭載ノートを手に入れたんですけど、色々気が合わなそうなのでPCゲー専用機になりそうです。スクイズとFate/は前から気になってるよ! オススメのエロゲ、いや、百合ゲがありましたらぜひとも教えて下さい☆

去年の抱負を振り返る!
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-11 23:37 | 何かしら語ってる(53)

2010年を振り返ります。

そーですねーHiMEの次に二次創作するほどハマったのがけいおん!!になるとは思いもよりませんでした。結局一番くじ和はスルーして終わりました。と、いうか開始前日に和figma発送お知らせメールが届いてそれに浮かれて忘れてしまったというのが真実。数日後に5、6軒まわってみたものの時すでに遅し。まあどうせ当たりっこなさそうだったので別にいいです…そういえばローソンオリジナル商品は何も飲み食いしてないなあ。唯ガムケースは残せるから欲しかったけど、これがまたどっこにも無いんだ! 一度も生で見掛けず終わりました。

てか布ポスター、和ちゃんが大トリ…!! 収録話数的には卒業式の回が含まれた8巻が良かったんだけど、そんなことよりどんな絵柄がくるのか期待と緊張が止まらないので普段は気にしないようにしています。あれ全部並べると右から左に脱いでいってるんだってね。おもしろいよね。和ちゃんのことだから一番右端で「さあ今から脱ぎまっせ」っていう、なんの乱れもない状態なのかもしれないのが危惧してるんですが水着姿よりはそっちの方が興奮するのでOK。でも本編で水着姿なかったからもしかしたら……とにかく乱れは欲しいです!

プライベートでは去年友達が空き巣にやられたことにより私も被害を受けた事件に関して進展がありまして、なんと犯人が捕まったんだって!! それで私の分はGBA SPだけ無事だったようですが、いやー正義は勝ちませんね。
あとは12月中旬にケータイの送信メールがいきなり全部消えた。何勝手に大掃除しちゃってくれてんだよ…しかし受信メールじゃなくて良かった!
他は左耳にイヤフォンが入らないぐらいのできものが出来たので耳鼻咽喉科に行ってみたら、1.にきび、2.粉瘤、3.耳瘻孔(じろうこう)のどれかというまさかの三択結果。そのことを妹に言ったら“じろうこう”という言葉がツボったらしく、爆笑した後「じろうこう、おぬしもワルよのぅ」とかなんの関連性もない三文芝居を始めたのがちょっとおもしろかったです。だからって延々続行するのはやめようね。

そんなわけで2010年もお付き合いして下さりありがとうございました。
皆さんも何か違和感を察知したらすぐに病院へ行きましょう! 健康第一ですよ!!
[PR]
by cyawasawa | 2011-01-09 20:44 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa