沼地。

sznt.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

参加なされた皆さん、主催者さん、スタッフさん、お疲れ様でした!

無配は再びプリンターの調子が悪くなって一号の方が数が少ないアンバランスっぷりとか、けいおん!オンリじゃないから根こそぎ余るかもしれないとか、新刊落としたのに既刊本にてこのイベで発行予定と大々的に予告しちゃってるグデグデっぷりとか、不安要素がてんこもりだったんですが、皆様や唯和の魅力のおかげで無配も当日分の既刊本も全てなくなりました。ありがとうございました!
※既刊を新たにご購入して下さった方々はお手数かけて申し訳ありませんが念のためコチラをご覧下さい※

新刊についてお訊ねして下さった方々、すみませんでした…
サークルカットにもバッチリ新刊アリ宣言してましたが今回は落としてしまい…
発行日は未だ未定ですが、それはつまり“作業時間無制限”ってことでもあるのでこれからなんとかして頑張ります!

当日はアフターには参加せず、目黒の寄生虫館に行ってきました。
『ジャングル少年ジャン番外編 ドッキンばぐばぐアニマル』通称ドキばぐで存在を知って以来、何気にず〜っと気になっていた寄生虫館…乗る電車間違えて危うく横浜方面まで行きかけましたが無事閉館前に到着、本編にもあった8.8メートルのサナダムシの標本をバッチリ写真に収めてきました☆
その後は近くの神社に寄ってから近辺にあるつけ麺屋さんで食べて帰りました。目黒は美術館や科学館など他にもおもしろそうなスポットがあるし麺好きとしてもメニューを制覇したいので機会があれば何度か行ってみたいです。しかし坂の多さには驚きました。そら走る人多いわけだ。

肝心の同人誌は6冊ゲットで、コス写はレイヤーさんが全く居らっしゃらなかったのでありません。ほんとにコス対応いらないんじゃないかってぐらい見掛けませんでした。それだけが残念でした。
次回は来年の3/21(月・祝)に開催決定だそうです。いつかオリジナル百合でも参加してみたい!

さて、次のサークル参加は11/14(日)に開催される『勧業祭2010』のひとつである『乙HiME☆復活祭8』です。舞-HiMEの静なつってのは決まってますが、SSにしようか漫画にしようかという具体的なことは白紙状態なのでとにかく落とさないよう気を付けます。けいおん!オンリも同時開催なのでちゃっかり無配2つを持ってく予定。

このように立て続けにサークル参加をしているので、ブログの方も立て続けにお知らせばかりになってしまいますが、百合漫画感想やHiMEオンリのレポ等、ちょくちょく書いてってますので長い目で見ていただけると助かります。

それではまた詳細が決まり次第お知らせさせていただきます(ひどいオチ)
[PR]
by cyawasawa | 2010-09-22 02:23 | 同人活動(30)
プリンターが壊れて不参加を考えるほどの瀬戸際を乗り越えたものの、新たに用意出来た無配は第二号のみになりました。
d0035307_233422.jpg

『唯和への想いを放った無料配布本!! 第二号』/A4の半分/6P〜10Pの間
これと唯和既刊本『世界の中でひとりになっても(前編)』少部数と無配第一号を持って行きますので良ければよろしくお願い致します。因みに第一号は誤字・脱字を修正してますが内容は以前と同じです。
配置番号は『Peach07』/// さすが百合オンリー、乙女なネーミングセンスですね。
開会が12時なので13時頃からサークル巡回に向かう予定。創作百合がたくさんあるので楽しみ!
d0035307_23351642.jpg
『Girls Love Festival 4』
日時:2010年9月20日(月・祝)12時〜15時半
場所:大田区産業プラザPio2階小展示ホール

さて、けいおん!!最終回が関西では明日に近付いてまいりました。
都会はもう終わったんですよね…この場合放送遅れてる方が勝ちなんじゃないかと思ってしまいますよね。最終回から2日後に百合オンリがあるのでいつもより陰気なオーラが漂ってたらすみません。番外編あることは知ってるけどそういう問題じゃない。そういう問題じゃないんだよ…

それでは3日後!
[PR]
by cyawasawa | 2010-09-17 23:55 | 同人活動(30)
d0035307_2312220.jpg

さあ、このサークルカットはいかにも完結本が出るかのように記しておりますが今回は落とすことにしました。前編本にも、こちらのイベントにて発行予定と予告を致しましたが今回は落とすことにしました。もし待ち構えていた方がいらっしゃいましたらすみません。

〆切までまだ日はあるのですが、原稿に手を付けられなかった日が連続で続いたり、それが何回もあったりしたのでもう無理だと判断しました。当日は、以前配った唯和への想いを放った無配本第一号少々と新たに作成した第二号〜出来たら四号辺りまでと前編本少々を持ち込む予定です。

完結本は私生活の方の目処がまだまだたちそうにないのでいつになるかは未定です。
せめて今年中にはなんとかしたい…

それではまた日が近付いたら詳細をお知らせさせていただきます。
[PR]
by cyawasawa | 2010-09-07 02:40 | 同人活動(30)
結局オンリまでに間に合わず、語る前に本発行という礼儀に反する行為をしてしまいました。文章化するの思った以上に手間取ったの…

因みにこの2人以外だと憂和、憂→和←唯、唯ムギ&ムギ唯、憂唯、姫唯&唯姫辺りが素晴らしい。ムギさわもおいしい。
てか憂と和は憂だって付き合い長いのに“和さん”呼びである1期時代からのフラグをそろそろ回収してくれてもいいよね。憂和唯も、憂→和←唯まではいかなくとも和と平沢姉妹っていう第3の幼なじみ描写がそろそろあってもいいよね。あと、唯と和の2ショット版権絵とかグッズとかもそろそろゾロゾロ出して欲しいよね。

※各話ネタバレ注意※
[PR]
by cyawasawa | 2010-09-04 23:24 | けいおん!!(37)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa