沼地。

sznt.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まず先に唯和に目覚めた経緯を語らないといけない&2期感想はオンリでの無料配布にてお披露目しようと練っていたんだけど、あんな素敵なもん見せられたら我慢出来ねぇよ!!
ってことで唯和メインにみる第8話「進路!」の感想!

※ネタバレ注意※
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-30 23:26 | けいおん!!(37)
今まで没になったネタは何個かあれど覚えているのはひとつだけ。
そのひとつを良い機会なので解禁してみます。

その名も
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-10 23:14 | 舞-HiME(77)
2005年から2009年までのTOP画データをまとめてみました。
サイズまちまちですがお気になさらず。

軽く恥さらしだよ!!
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-07 00:12 | 舞-HiME(77)
前後編にしたのは焦らしてるわけじゃなくて写真の容量の問題だよ!

京都の聖地は京アニ関連だけじゃない
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-02 22:39 | 静留&静なつ(72)
静留のチャイルド清姫でおなじみの安珍・清姫物語。
本場は和歌山にある道成寺ですが、行くとしたら1泊2日程度の小旅行になってしまうので京都市左京区にある妙満寺へ行って参りました。何故ならこちらには

安珍・清姫伝説の鐘が納められているのです!

勝手に第2の聖地認定
[PR]
by cyawasawa | 2010-05-01 17:12 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa