沼地。

sznt.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

55555…!

本日付けでブログ5周年となりました。
そして、去る3月3日に静留に惚れて5周年を迎えました。

5周年!

ここまできたら静留への想いは殿堂入りだね☆
まあ彼女の魅力を考えるとただの予定調和っていうかあたりきしゃりきっていうか呼吸をするがごとく自然な流れというか…ねっ☆

ただブログの方はパソ開けて電源ボタンを押すまでの動作すらもめんどうに思う私がよくぞここまで続きました。始めた当初は学生だった暇人も今や半端な社会人に!
そう考えると時の流れをひしひしと感じます。隠れオタも無事5年目突入しました。未だ誰にもバレてない!

さて、せっかく5周年というキリの良さと一番好きな数字のため何かやろうと画策していて、そうなると外せないのが“いもぼうを食べに行く”ことと“安珍清姫の舞台となった道成寺へ行く”ことになるのですが、こちらは個人的事情で没。代わりの作戦は決まっているのでその内お披露目出来るはず。
あとは今までのTOP画まとめたりとかソレっぽいことやってみたり、5年目にして長さが気になってきたブログ名を変えたりしたいかなぁ。名前も変えたいけどユーザー名は変えられん仕組みになってるから諦める。カテゴリも整理整頓したい。

そういえば数字に合わせて五柱メンバーのラクガキを描いていたんだけどペン入れした時点で飽きたからそのまま放置しました。
そんなカンジでこれからも自分のために、自己満足でやっていきますので良ければよろしくお願い致します。

最後にこの5年間でブログに付き合って下さった方々、コメント下さった方々、拍手下さった方々、拍手メッセージを下さった方々ありがとうございました!
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-25 18:49 | 何かしら語ってる(50)
元々チューリップのテーマが『愛』。
で、それがさらに色別に意味が分かれているんだって。
例えば赤なら『愛の告白』、『愛の宣告』といった風に平均2、3個あるのが普通みたい。

まるで愛のバーゲンセ(ry
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-16 00:26 | 静留&静なつ(72)
主従関係、師弟関係、ドロドロの血縁関係、人妻、熟女、親子、魔女、冷めた幼女、純粋な幼女、七つの大罪を元にした悪魔の七姉妹、ひとりぼっちの女子高生、全体的にSMチック…

この中でどれかひとつでも心に響いたワードがあった方はとりあえずアニメから入って妄想に浸ろうよ! もちろんメインは百合じゃないし一アニメとしてみたら登場人物多過ぎて捌き切れてない感があるし(なんでいちいち“推理もの”にしようとするんだろう、ダークホラーファンタジーじゃダメなの? せっかく盛り上がってるときに戦人のセリフで中断されるとすっごいテンション下がるんだけど…)って何度も思うことがあるかもしれないけど、そんなもん節々に散らばってる百合要素でどうにかなるよ! うみねこはほんとに百合の可能性に溢れているよ! でも深夜アニメらしい残酷描写が苦手な方は観ない方がいいかもよ!

ネタバレありCP語り。
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-13 00:13 | 百合語り(47)
日程:2010年3月22日(火・祝)
場所:新大阪センイシティーゆめっせ2号館5F

以前の旅行にてフィルムがX線を浴びてしまったので保険としてデジカメ持って行ったら大正解。

軽いイベレポは下の方
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-10 20:33 | コス写(17)
今年もお付き合い下さりありがとうございました。

いくつか候補が出た中で“テキストのみのシンプルサイト”がやってみたかったのでああいう形となりました。年子の妹が居るのは事実ですが、内容もそうなのかと訊かれれば皆様の判断にお任せします、としかお答え出来ません。例え暴露してた過去があったとしてもね!

自分のブログに仕掛け終わった後は企業サイトさんのエイプリルフールネタを見てまわるのが楽しみなんですが、毎年e○ga.comさんには笑かせてもらってます。あのギリギリラインのブラックユーモア、卓越したタイトルパロディ、ちゃんと映画ものと流行ものを絡めた小ネタ…私も見習いたいものです。特に今回はこちらがツボでした↓


>遠藤周作「沈黙」映画化、シリーズ集大成としてセガールが立候補


来年も楽しみです!
[PR]
by cyawasawa | 2010-04-03 22:40 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa