沼地。

sznt.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0035307_2382859.jpg


アフターの戦利品、舞姫酒造の清酒です。どんなもんだい!
途中からひとりになっても参加続行したかいがありました。早速勝利の美酒を味わいたいところですが、眠いので今日は大人しくおばあちゃんがくれた苺を食べて大人しく寝ます。

次回は11/14(日)の勧業祭2010で百合オンリも一緒にあるようなので一般参加も捨て難いんですが、主催者さん目標の10回まであと2回、全力でサークル参加で臨みます。今回もそのつもりだったんですけどスケジュール的に早々に諦めました。

ってわけで主催者さん、スタッフさん、皆さんお疲れ様でした!
相手して下さった方々ありがとうございました! やっぱオンリは良いですね〜、楽しい!! いつもたぎるものがあります(`・ω・´)
[PR]
by cyawasawa | 2010-03-28 23:34 | 舞-HiME(77)
昼頃から全力で一般参加してきます!!

HiMEオンリはいつも温暖な気候だったけど明日はどうだろうなぁ。
先週辺りからまた完全に冬に戻ってここ2、3日なんかは手袋必須な寒さだったし。
明日はちょっと持ち直すみたいだけど果たして…?

桜は見頃なぐらい咲いているので花見にはもってこいです。
余裕ある方はぜひ!

それではおもいっきり楽しみましょー☆
[PR]
by cyawasawa | 2010-03-27 23:10 | 舞-HiME(77)
2009年9月23日(水・祝)の出来事。
実に1年と5ヶ月22日振りのHiMEオンリ一般参加。
うみねこ&ひぐらしオンリも行ってきたよ。

わーい
[PR]
by cyawasawa | 2010-03-25 23:52 | 舞-HiME(77)
主催者さん、スタッフさんありがとうございました。
コス写真撮らせていただいた方々ありがとうございました。
結局アフターは参加しなかったんですけど、狙っていた百合本もゲット出来たしで幸せな連休最後を過ごせました。やっぱ百合だよ百合!

コス写は全て掲載許可をいただいたのでとりあえず『星姫の舞-S.ifr-』のレポが上がったらUPします。そのときには新しいカテゴリ“コス写”(そのまんま)が誕生していることでしょう、もう後戻りは出来ないね! これからは存分にコス写真撮りまくるわ。

それではシーユーアゲイン、ハバナイスドリーム!
[PR]
by cyawasawa | 2010-03-22 23:47 | 何かしら語ってる(54)
d0035307_22412437.jpg

日時:2010/3/22(月)11:00〜15:00
会場:新大阪センイシティー2号館5F

まさかの関西開催で嬉しい!
ひとりで一般参加してきます。カメコも。心に余裕があればアフターにも参加したい。
素敵な百合本と出会えますように…☆
[PR]
by cyawasawa | 2010-03-19 23:57 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa