沼地。

sznt.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

妹「明日って猫の日やんかぁ、ほんでその次の日は2月23日やから不死身の日やんな! 気付いてんけどコレってすごくない?!」

私は「うん…そやな……」としか返せなかった。

富士見書房
[PR]
by cyawasawa | 2010-02-22 00:44 | 他HiME(17)
>ブルーレイ発売を記念してオールナイトBD上映イベントを開催! その名も「ヒメナイト!」(公式HPより)

第一印象:どうせTOKYOだろ…静留の故郷とまではいわないけど、せめて関西圏でもやってくれれば…いや、放送終了から数年たってファンのためのイベントを開催してくれるなんてありがたいことじゃん! 贅沢言っちゃダメダメ!! ありがとうサンライズ様!!!

>1夜目:2010年2月13日(土)
>2夜目:2010年2月20日(土)
>(両日とも21:00~翌5:00予定)(公式HPより)


第二印象:なるほど、前半後半分けるのかぁ。行くとしたら2夜目だな。今年でブログ開設&舞-HiME&静留に惚れて5年目なるし今までずっと避けてた伝説の21〜25話を再び観るにはもってこいだね☆ただ体力的にもつかどうか…

>【ゲスト】●2夜目
進藤尚美さん(藤乃静留役)、南里侑香さん(結城奈緒役)、ゆかなさん(風花真白役)、サンライズ 古里プロデューサー(公式HPより)


結論:これは行くっきゃねええええええっっっ!!!!!

続きはコチラ
[PR]
by cyawasawa | 2010-02-03 23:09 | 舞-HiME(77)

2010年も静なつイヤー!


寅年→虎→可愛い・カッコいい・触りたい→モチーフとして扱われるといかつくなる→入れ墨(もちろんフェイク)→背中→極妻!

と、いう多少無理ある流れで静留極妻妄想を新年早々思いついたんですけど実はあんま違和感なくね?
そうなると94年作のサブタイトルが『惚れたら地獄』ってなんだか合ってるし名言のひとつ「女の惚れた腫れたはタマのとりあいや」も普通に言いそうだし武器はきっとかんざしだよね! ただ違うのは“妻”ではなく未婚。おそらく前代未聞の全員未婚女性軍団として新しい極妻を築いてくれるだろうーーー。

まったくオタクの妄想力は!
[PR]
by cyawasawa | 2010-02-02 00:07 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa