沼地。

sznt.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『空間地』

静留お誕生日おめでとうSS。
やっぱりあんまりめでたくないかもしれないけれど、やっぱり私はこういう二人が好きなんですねSS。

More
[PR]
by cyawasawa | 2009-12-25 02:18 | HiME SS(14)

2009年12月19日!!!


静留お誕生日おめでとう!!!


今年は例のアノ時間に祝えないので0時の方でお祝いさせていただきますわ。
でもね、ちょっと問題が起きて一番近場にあったケータイの時間を頼りにしてたらそれが狂ってたのかなんなのか、いつの間にかえらいタイムオーバーしてたんだよねっていう。
おかげで前もって用意してた文章全てやり直し。何より私にとって0時ピッタリに静留を祝えないことがどれだけのストレスポイントを貯めるのか分かる? もういい加減にしてよデジタル社会は。まあ気付かなかった私もアンポンタンなんだけどさ。

ってわけで、近い内に放置してたお誕生日おめでとうSSをUPする。
ご察しの通り間に合わなかったわ。間に合わせてたらあんまりめでたくない内容だったから良かったのかもしれないわ。とりあえず静留愛してるわ。今日は生きるのにもってこいの日!!

[PR]
by cyawasawa | 2009-12-19 00:26 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa