沼地。

sznt.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとまず

『乙HiME☆復活祭 Six』お疲れ様でしたー!
主催者さん、スタッフさん楽しい時間をありがとうございました! 相手して下さった方々ありがとうございました!
新刊と無料配布ゲットして下さった皆様ありがとうございました! おかげさまで全てなくなりました。
言い忘れてたんですけど今さらなんですけど今まで出した既刊は本日なかったんですけどこれからもありません。
何故なら引っ越し作業をしているときにあまりの紙類の多さに嫌になって八つ当たりのごとくバッサリ捨てたから!
今回のは次のオンリーに参加出来たら少部数の再販を考えていますがまだ未定。

次のオンリーといえば次回は3月28日に開催決定したそうです! 西の主催者さんがおっしゃられていましたので間違いありません。そしてさらに11月にも開催予定だそうですよ!
もう嫌がられてもついていくんだから!! 目指せ10回目!!!

それでは一旦失礼します。手に入れたHiME本と百合本読んですでにトリップ状態ですが、あと1時間もすれば飛行機乗って現実逃避に旅立ちまーす☆
空港ってワクワクするよね! しかも夜!
[PR]
by cyawasawa | 2009-11-08 19:01 | 舞-HiME(77)
楽しみですね!
新刊も無事入稿出来ました!! やったぜ!!!
d0035307_239590.jpg

『沈みの彼方』B5/24P(内漫画は17P)/¥100
静なつ初めてのシリアス本とひっさびさのオンデマ本です。
表紙は単色印刷にしたんで実際は白じゃなくて銀ねず色。内容は簡単に言いますと2人が沈んじゃってるお話です。実は知る人ぞ知る、ちょうど1年前のTOKYOオンリにて無料配布したやつの最後のページで予告していたアレでもあります。もう1年たったのか…
完成品届くのが明日なんでイベ前日までハラハラしなけりゃなりません。
どうか何事もなく仕上がってますように!

そんなわけであとはいつもの無料配布4コマ↓
d0035307_2393394.jpg

『I LOVE LOVE LOVE 京都』A4の半分/2Pは確実
タイトルのうっとーしさからも分かるように静留がうっとーしいくらい地元・京都を愛してるキャラになってるんで御注意下さい。そしてローカルネタを取り入れたため京都のイメージまでも壊される可能性がありますので十分にお気を付け下さい。
本当はTOKYOオンリにて〜アウェーがなんぼのもんじゃい〜ってサブタイトルを付け足してお披露目したかったんだけど一般参加になったからね。
締めに用語解説があるからこれであなたも京都通だ☆

当日はまたいつもの通りお昼頃からサークル巡回と、おさめたいコスがあれば撮影にも向かいます。アフターは残念ながら家族旅行で16時には家を出なけりゃならんので参加出来ません…閉会したらソッコー帰ってゲットした同人誌読んでハァハァしてから旅立つの! 

そして今回のアフター用景品はオススメの京都のお菓子と、何か+α用意したいんだけど無配もまだだし旅行の準備もまだだしで無理っぽい。年賀状か思い切って色紙を加えたかったんだけどなぁ。手紙だけになりそうです。

とにかく私の夏休みはこれからだ! それでは皆さん会場で!
京都は2、3日前からいきなり寒くなったから上着は必須アイテムですよ!
夜は本気で冷える!

『沈みの彼方』SAMPLE
[PR]
by cyawasawa | 2009-11-06 23:19 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa