沼地。

sznt.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は皆さんお疲れ様でした!! 色々相手して下さった方々、ありがとうございました!!
心配していた京都もん詰め合わセットも無事貰われて大団円でした☆

さて、次回は京都ですね。
TOKYOオンリでやる気とか勇気とか希望をたくさんいただけたので、勢いでサークル参加申し込みました。
d0035307_2331022.jpg

最悪鉛筆描きとか書いてますけど、ほんとに最悪なのは無料配布だけになりそうな気配がすることです。そしてまたエラーでサークルカットデータがダウンロード出来なかったので左上の枠内は自作したという…参加すんなってことかな?

そういうわけでしばらくこもります。
TOKYOレポは京都オンリまでにUPしたいけど詳細は不明。

それではまた〜
[PR]
by cyawasawa | 2009-09-24 23:38 | 舞-HiME(77)
久々の一般参加なせいかいつもと違う実感のなさがあるんですけど、いや〜早いですね!
TOKYOオンリは未だ開場前に到着したことがないんで今回はいつもより早めの新幹線取りました。これで外回り内回り間違わなければ第一関門突破です。

同会場ではひぐらしオンリもあるんでお昼辺りからちょっくら覗こうかなと企んでます。
あわよくばコス写も撮りたい。園崎姉妹と園崎母子が撮れたらミッションコンプリート。
うみねこは特に好きなキャラ居ないけど、ビジュアル的にはベアトの制服みたいな姿と紗音はおさめときたい。本だと絵羽×楼座かな…ベアト×楼座でも良くってよ…

てなわけでアフターは例えひとりでも参加して、その後はテキトーにブラブラして新幹線で帰ります。アフターといえば前回誓った通りアフター用景品を用意致しました↓
d0035307_18412488.jpg

その名も“静留のニオイがする…京都もん詰め合わセット”! 中身は遠回しに言いますと、
・京都出身者でないと絶対にいらないもの
・京都出身者で好きな人は滅多に居ない某定番菓子×2
・この中で一番喜ばれそうな予感がするもの
以上3種です。あとはせっかく同人イベントということで静なつ4コマもちゃっかり入ってます。今から取り掛かるんで鉛筆描きで2Pが限界ですが、雑になり過ぎないよう気を付けますんで何卒こちらのB5の袋をお見かけしましたら挙手していただけると助かります。さすがの私も楽しいオンリで泣きたくないんで。。。

それでは皆さん明後日はめいいっぱいエンジョイしましょう!!!
[PR]
by cyawasawa | 2009-09-21 19:14 | 舞-HiME(77)

春に引っ越しました。

7、8年住んだところを1週間でカタつけろという無理難題なスケジュールでしたがなんとかなりました。そして大掃除のときよりも色んなモノが発掘されたのでここに紹介致します。

ヒかないでね
[PR]
by cyawasawa | 2009-09-19 03:11 | 何かしら語ってる(50)

あービックリした。

さっきから録画がたまってるアニメ鑑賞会を体育座りしながら開催していたらその中のひとつ、なんとなく視聴を続けている『うたわれるもの』第10話のAパートが終わってCMを2倍速してるとなんか舞衣っぽいヒトが一瞬映って心臓にときめきとドギマギが同時にやってきながらも真相を知りたかった私は自然と巻き戻しボタンをプッシュ! したら、なんと!


BS11にて9月11日(金)23:30〜

舞-HiMEが放送されるってね!!!



毎週金曜日は5分前に正座で待機☆
もう1話目は観逃してしまったけど…ためてたばっかりに…

初期放送時が2005年なことを考えると再放送の言葉が浮かぶけどBSでは初めてだから本放送なんか。仕組みがよく分からんわ。視聴率とかあんのかなぁ? もしあるんならリアルタイムで拝見致して貢献せねば! でも伝説の21〜25話はまだ観れないかもしれない。

1分間の新コーナーは、まあ舞-HiMEを知らない方に観ていただくように魅力を伝えようとすると結局はこの一言で済むような気がしてきた↓


「とりあえず8話まで観て!!!」


当然のことながら今もなお胸を熱くさせてくれる最高の萌え燃えアニメ舞-HiME。
BS版もハリきって応援するぞ!!
[PR]
by cyawasawa | 2009-09-17 01:28 | 舞-HiME(77)
去る5月17日にインテックス大阪にて行われたCOMIC CITY OSAKA 74に一般参加してきました。COMIC CITYってのは簡単に説明すると、BLメインの企業系同人イベントだよ! 通称“インテ”!

百合が生きがいの私が何故に赴いたのか、それはいつの間にかBL好きオタ友2人がサークル活動していたからだよ! しかもジャンルはジャ○ーズだよ! 通称“J禁”!

とはいえ超アウェイなんで最初は行くの悩みました。
しかもコス禁だから純粋に楽しめる要素が本当に何もないっていう…
けれども友達という身近な存在が創り上げた同人誌というものを読んでみたかったし差し入れも渡したかったしで思い切って行ってきました。

モットーのひとつに『ものは試し』ってのがあって
[PR]
by cyawasawa | 2009-09-08 18:18 | 何かしら語ってる(50)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa