沼地。

sznt.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4272.union閉鎖…

知ったのは冬なんだけど信じられない&信じたくないショックから

「もしかしたら私のパソにだけ訪れた特殊な電波によってそう見えているのかもしれない!」

と判断した結果、TOKYOオンリレポを仕上げてからもっぺん確認しよう、てなって延ばしに延ばし、いい加減観念してさっき見たら本当だった。

はわわ
[PR]
by cyawasawa | 2009-04-26 01:09 | 静留&静なつ(72)
本日付けでブログ4年目となりました。
1周年2周年3周年ならともかく、4って何だか半端だしあんまり好きではないわでスルーしようとしたら静留の4じゃん!!

って気付いても、それ以前にやっぱり4という数字には嫌なイメージが先に来ちゃう。
例えるなら“レズ”という言葉がありますね、これは差別用語にあたると知ってからは絶対に使わないでおこうと決意しますわね、でもそれ以前に“レーズン”というドライフルーツが先に来ちゃう。給食でレーズンコッペパン(正しくはぶどうコッペパン)が出たとき、レーズン避けて食べてたらそれはもうグロ画像のような穴ぼこコッペパンの完成図を私は一生忘れない。

だからキリが良くて一番好きな数字である5年目には何かしよう。
今んとこいもぼうを食べに行ってレポUPを企んでるけどよく考えたら限りなく罰ゲームに近いわ。

いつもお相手して下さりありがとうございます。拍手ありがとうございます。
気が向きましたらまたよろしくお願い致します!
[PR]
by cyawasawa | 2009-04-25 23:59 | 何かしら語ってる(54)
リ ベ ン ジ 浜 松 町

08/11/02(日)のできごと
[PR]
by cyawasawa | 2009-04-17 07:46 | 舞-HiME(77)
この度はお付き合い下さりありがとうございました。

あのネタは昔からやりたかったけど実行するにあたってオタイベントに対する知識が無さ過ぎたので見送ることにして何度かサークル参加や一般参加を体験して雰囲気をつかめた今! ついにお披露目することになりました。内容的に被る可能性が高いんだけど私は未だ遭遇したことがないのでOK!

実際静留オンリーが開催決定して私が主催者だとしたら、まずチラシは絵描きさんver.と字書きさんver.の2種類を作るね。前者は色んな静留好きさんに静留を描いていただいて後者は色んな静留好きさんにオンリー &静留に関するコラムを書いていただいて、それからバナーは3種類ぐらい作るね。

あとコスプレはもちろん静留&シズルだらけのパラダイス銀河だろうから、もうプライドなんか捨てて土下座してでも全ての静留レイヤーさんと一緒に私が真ん中で皆さんに囲まれた記念写真をお願いするね。サークル巡回は自分が主催者であることを忘れてしまうほど巡るね!

なんてことを思いながら0時までに作成出来るよう頑張ってたけどレンタルブログだから無理だったわ。例えば右端にあるライフログなんかはいちいち1個1個選択しなければ操作出来ないもの。最低でも2、30分はかかるわ。だから来年からは1時には出来てるってことでOK!

そしてさっき気付いて今までショックを隠していたんだけど『アフターイベントのお知らせ』のネタ作成するのを忘れていた! ああああああああああああああああああああああ
[PR]
by cyawasawa | 2009-04-03 23:01 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa