沼地。

sznt.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0035307_1573915.jpg

トップ画のサイズに収まるよう左ななめ上の遠くの方に月と媛星を入れるつもりが気付いたらこんななってた。

今行方不明中だからどっちの学期か忘れたけど、アニメブックの裏表紙にある媛星ってよく見たら段々カブトガニに見えてきて、カブトガニは絶滅危惧種だし媛星は絶望と誕生を表すしで何かリンクしてしまって万物の生命力や凄まじさを感じましたね。まあ勝手な思い込みですけどね。

静留とエレメントの組み合わせはカッコ良い。
カッコ良さだけでなくエロさもある。それはもうエレメント×静留ぐらいの勢い。
静留がエレメントを発動させて華麗にクルクルと回したのち刃の方を上にして軽く抱きかかえながら悪役がごとくの微笑みで舌をチロッと出して刃を舐めるような仕草をしながら自分が言われたいセリフをお好みの塩梅で言われてみましょうよ、例えば私の場合は低めの声で「ほな……さいなら」とか「あと何秒生かされたいん?」とか。おいおいどーやらやっつけられるのが好きみたい!

そんなんされたら直ちに跪いて喜ぶわ…
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-19 16:45 | 静留&静なつ(72)

2009年も静なつイヤー!

なつきと牛乳といえば、風呂上がりにタンクトップと短パンでタオルを肩にかけて左手を腰にあてて右手でグイッとラッパ飲みが一瞬にして目に浮かんだけど静留の場合は「牛乳飲まねーんじゃね?」って思考が停止してから「ホットミルク似合うんじゃね?」って思考が開始したら「眠れぬ夜にホットミルクを嗜む静留、しかし日中緑茶を飲みまくっているカフェイン効果のせいで全く効果ないのであった。それに対して静留は気付くこともなく、んも〜、全然効かへんやないのぉ、なつきの嘘つきぃ、とかふくれるのであった」っていうアホ可愛い静留しか思い浮かばないんですけど! 可愛いんですけど!

その後なつきから今度はハチミツを混ぜてみたらどうだとか再びアドバイスをもらうのであった。もう一緒に寝とけよ…

それにしてもアホ可愛い静留って自分の中で新しいわ。
よおし、新たな妄想歴史の1ページを開くとするか!
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-09 20:40 | 静留&静なつ(72)

実感が湧いてきた2009年

あけましておめでとうございます!
本年度も静留・静なつ・百合メインでのんび〜りやっていきますんで、よければよろしくお願い致します。

それでは毎年恒例今年の抱負。

〜2009年のオタ抱負〜
一、舞-HiMEのDVD初回版全巻購入&特典についての感想UP
一、オンデマ本出す
一、HiME以外のオンリとかオタイベントとか参加してみる
一、積みゲークリア(去年より引き続き)

〜2009年のパンピー抱負〜
一、お金貯める
一、積み小説読破
一、1月から始めてとっくに放置してる家計簿を継続させる
一、四代目だか五代目だかのメガネ買う


明日は静なつ年賀ラクガキになります。

去年の抱負を振り返る!
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-08 01:32 | 何かしら語ってる(53)

2008年を振り返ります。

そーですねー、やっぱ2ヶ月連続参加のHiMEオンリがデカいですねー
オンリといえばTOKYO版レポが年内に出来なかったってのは個人的にデカいですよねー
2度と○月中までに何とかする宣言はやめよう絶対やめよう。

プライベートでは6月頃から犬がもう1匹増えまして、今度はオスで名前はポコって言うんですけど家族揃って「ポ」とか「ポーちゃん」って呼ぶからすっかり正式名称では反応しなくなりました。さらに前からいるペコも「ぺ」とか「ペーちゃん」と呼ばれていたので音が似ているせいか結構な確率で2匹同時に振り向くときがあります。名前ってそんな重要な存在じゃないですね。

あとは1年以上通っていた歯医者さんが信用出来なくなったんで、ある程度治療に区切りがついてから行くのやめたら顎関節症になったようで、新たに顎関節症も扱っている良さげな歯医者さんをネットで調べて通い始めたら何と乳歯が1本残っていたことが判明しましてね…
まったくとんだピーターパン症候群ですよ。私がいつまでたっても未熟な部分があるのはコイツのせいなんじゃないかと強く確信しましたね。そして乳歯の発見すらもままならなかった前の歯医者さんはただの実力不足なのか本気のヤブなのか疑惑は深まるばかりです。


てなわけで2008年もお付き合い下さりありがとうございました。
拍手ありがとうございました。

明日は新年のご挨拶になります。
[PR]
by cyawasawa | 2009-03-06 22:17 | 何かしら語ってる(53)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa