沼地。

sznt.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイツ静留を求めて

あれ以来気になって仕方がないDESTINY版ア・イ・ツ…

※熱注意※
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-30 19:42 | 静留&静なつ(72)
>トモエは制服のような、でもオシャレに見えた白の半袖カッターに黒のネクタイ、ゴスっぽいヒラヒラした黒のスカートを着ていてよく似合っていました。ソックスの色は多分白か黒でニーソみたいに長かったような…?

>トモエは年頃の少女が持つには物騒過ぎる大きなサバイバルナイフを取り出し、私の左腕に向けました。


当時書いた記事より抜粋。
スカートとナイフの参考資料探しが面倒(ググるだけなのに)でずっと放ったらかしにしていました。オンリー後の溢れ出してくエナジーで描きました。

好きだよトモエ。。。
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-26 15:25 | 他HiME(17)

続編は3までが限界

d0035307_22363828.jpg

形をなつきの夏ver.スニーカーに近付けようと意気込んだものの挫折!

本日付けでブログ3年目となりました。
未知の領域ともなれば驚きますが、ここまでくれば自然な流れだと感じます。
最近自分が思っている以上に舞-HiMEが好きだということに気が付きました。例えばオンリー前よりオンリー後のテンションの方がブログに書けないぐらいヤバいです。あれはもうイッてる…

そしてもうひとつ、すっかり生きる糧となっている百合。
こちらは生涯好きそうですね。機会があればオフメインでオリジナル百合にも挑戦してみたい。

そんなわけでいつもお付き合いして下さりありがとうございます。拍手ありがとうございます。これからもまだまだまだまだ舞-HiMEでトロトロやっていきますんで、気が向いたらよろしくお願いします。


P.S.
24はシーズン3が一番おもしろい
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-25 23:53 | 何かしら語ってる(54)
さっき玄鉄先生のブログで知ってえらいこっちゃと他サイトさんを巡ってみても、どないしよどないしよと落ち着かないので本棚から単行本引っ張り出して色々妄想してたら気が付いた。

あ、ブログに書きゃいいじゃん。

ってわけで勢いで書いてます。
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-21 05:31 | 百合語り(48)
コス写真、ブレてなかったけどピント合ってなかったのが何枚か存在した。
大人しく全自動設定にしときゃよかった☆

long long a go!
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-16 03:29 | 舞-HiME(77)

ひとまず!!

本日のHiMEオンリーお疲れ様でした!
私と関わった全ての方々ありがとうございました!!

今回は開演時間には間に合った影響かはたまた慣れか、いつもより気持ちに余裕があってのんびり過ごせた気がします。結局4コマコピ本は10部しか作れず、前回コピ本も持って行くことが出来ませんでしたが…口だけで申し訳ありません。4コマの方は11月のHiMEオンリーにて参加した場合また持って行きますので気が向いたらよろしくお願い致します。

実は先程まで丸山公園に花見行ってました。
去年のしだれ桜はボリュームが少なく寂しいカンジでしたが、今年はなんだかバランスが良くきれいでした。写真を撮ったのでイベレポの最後の方にでも置いときます。
写真といえばコスプレですが、いつも思うことなんですが全写真ブレてそうな気がする……
明日早速現像行きますが心配です。どうかちゃんと撮れてますように!

それではその他色々詳しいことはイベレポで。来週中か今月中にはアップします。
本日はお疲れ様でした。主催者さんスタッフさんお疲れ様でした。ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-06 22:58 | 舞-HiME(77)
d0035307_0552018.jpg

まだかまだかとソワソワしていたらもう明後日!
サークルカットにも記してある通り静留メインの4コマコピ本持って行きます。
あと前回出した静留お誕生日おめでとうコピ本。むっちゃくちゃ描き直したくて、前回購入して下さった方々にはどういう対応でいこうかなと思考回路はショート寸前になるまで考えたんですけど結局お手間をかけさせることになるだけなのでやめました。まあアレはあのとき頑張った精一杯のナニってことでひとつ…もちろん2つとも見本誌あります。無料配布は今回も余裕が無いのでありません。
d0035307_1251513.jpg

静留メイン4コマ『ネジ426本とれてます。』10数P(内4コマは8か9か10P)/¥100
実はまだ出来ていないのでページ数不明。予定では4コマ10P+漫画5Pでしたが、もう4コマだけになります。一応全部静留絡みのギャグネタなんで静留のハッチャケ具合が受け入れられない方は避けた方が静留のためです。
因みに表紙の静留が手に持っているのはネギまのネギだけま。印刷の仕上がりではお湯を入れ過ぎた緑茶みたいな色になっていたので実物はもっとワケが分かりません(なんか全体的に色味が黄色寄りになってた)。裏は何が並んでいるかというとネジです。実物はもっとネジです。

てなわけで見本誌見るだけでもお気軽にどうぞ。
最近の京都は日中暖かいですが、風が冷たかったり夜は結構寒かったりするので薄着のし過ぎには十分気を付けて下さい。半そではまだ無謀!

それでは明後日楽しみましょう!!!!

☆4コマサンプル☆
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-04 02:02 | 舞-HiME(77)
この度はお付き合い下さりありがとうございました。
もっとちゃんと色々したかったんですが、前日にネタ変更したので間に合いませんでした。


4月1日とは嘘をついても良い日。ヒトを騙しても良い日。つまりヒトを楽しませる日。

高校時代のこと。
今日は学校をサボって一日中遊ぶと言う友達に対して「…イケる!」と確信した私は、そのコの机の上に“昨日はサボりですか? 話があります。放課後職員室に来て下さい。担任の○○より”と、いかにも担任(おじいちゃんと言ってもいいぐらいのご年配)が書いたように筆ペンで達筆に記した紙を置いてみました。

翌日、1時間ほど遅刻をした私。
「しまった世紀の瞬間を見逃した〜反応どうなっただろ?」と思い、教室に入り席につくとナナメ後ろのそのコはとても不安そうな顔をしながら「どうしよう〜」とまごまごしていました。いまだに騙されていました。すっかり騙されていました。

これは事情を知っている周りの協力があってのことでしょう。周りの皆はいかにも笑いをこらえながら「どうすんの〜?」とか「ヤバいってー」とか話を合わせてくれていたのですから。私も必死に笑いをこらえて対応しました。

その後、私のうっかりミスでネタばらし。
そのコは「なんや〜〜〜」と脱力しながらも安堵の表情を浮かべていました。
ここまで見事に騙されてくれるとは思ってもみなかったので、ネタばらし用のネタまで考えていなかったことが悔やまれます。嗚呼、過去に戻れるものなら“ドッキリでした〜!”と書いた紙を後ろの席に座っているコに仕込ませたい…

そんなエピソードがありました。
こちらを実行したのは4月1日じゃないんですけどね。


さて来年は何をしようかな〜
とりあえずきっかり0時に出来るよう努力します。
[PR]
by cyawasawa | 2008-04-02 15:22 | 何かしら語ってる(54)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa