沼地。

sznt.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

猫耳も奈緒ちゃん!

ここまで猫耳をつけて欲しいと思ったコは生まれて初めて。さすが小悪魔Girl。
奈緒ちゃんは本当に可愛いよなー。心から何とかしてあげたい。それで奈緒ちゃんの気が晴れるのならば、1日1回自然な挨拶のようにエレメントで攻撃されまくってもいいです。

そーいや今日は天河朔夜のお誕生日なんだって! 昨日偶然知った。そろそろ系統樹のプレイ再開しろってことか…とりあえずおめでとう。

うちは代々犬を飼ってて、親戚一同も犬で、遡れば両親の子供時代も犬という生粋の犬一族なせいか猫の顔は皆同じに見える。しかし一度でいいから猫と暮らしてみたい! でも猫にマンションは窮屈だろうな。やっぱ縁側がある一軒家でないと。

犬=人懐っこい=愛らしい顔=なつき
猫=気まぐれ=構いたくなる顔=奈緒ちゃん

どっちもいつでもかかってこいやー!(*´Д`)
[PR]
by cyawasawa | 2008-02-22 19:42 | 他HiME(17)

『百合姫Wildrose』

百合姫でおなじみの作家さん中心に繰り広げられるオリジナル百合アンソロ。

本屋で新刊コーナーを見ていたらたまたま発見、即購入。
帰宅して読み始めたら微エロ DE ビックリ。あ! だからWildなんスね!! よく見たら表紙絵からすでに微エロな雰囲気出てたし…自分まだまだ未熟っス!!

目覚めろ野性
[PR]
by cyawasawa | 2008-02-21 21:55 | 百合語り(48)
百合姉妹とコミック百合姫掲載分を収録。描き下ろし1編あり。

静留お誕生日SSが煮詰まってもーたんで先にたまってた感想等アーップ!

装丁可愛い
[PR]
by cyawasawa | 2008-02-19 12:15 | 百合語り(48)
★Happy Valentine★
チョコ好きからしたら「こっちが欲しいわ!」と言いたくてたまらん日。

国生さゆりのように可愛くてセクシーでキレイな40代になりたい!
[PR]
by cyawasawa | 2008-02-14 08:21 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa