沼地。

sznt.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝☆ブログ2周年!
お付き合いしていただいている皆様、本当に本当にありがとうございます。

最近は更新速度がどんどん衰退していっていますが、静留への想いは繁栄するばかりです。何かもう、ひとつの国が出来そうな勢いですわ。3月3日で静留に惚れて2周年にもなったし、まだまだ大好きなんですわ。そして、まだまだ書きたいことや描きたいことがいっぱいあります。なので、これからも静留を好き、という気持ちだけでノロノロと突っ走っていきますんで、気が向いたらこれからもよろしくお願い致します。

さて、ちょうど良い区切りということで『21〜26話にみる静なつ』は一旦はずしました。
ついでにコメントもはずしました。こちらは何故かというと、

・これから即お返事が出来なさそうだから
・もういいか、と満足したから
・特に意味はない

理由はこの中のどれかです。
今まで下さった方々、ありがとうございました。むっちゃパワーもらいました!
[PR]
by cyawasawa | 2007-04-25 20:23 | 何かしら語ってる(50)
※長いです。
※コスプレ写真あります。
※一応言っときますが写真の無断転載とかは禁止です。
※長いです。

レポの中で一番長そう。
[PR]
by cyawasawa | 2007-04-08 03:37 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa