沼地。

sznt.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0035307_2081093.jpg

生まれて初めて描いたサークルカットというものは、
こんなにも中途半端な出来になりました…(座ってんの静留だよ、静留!)


来る10月15日(日)、京都で行われる舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント
『乙HiME☆復活祭』にサークル参加することにしました。


サークル名は、ブログ名そのままだと長いので『静、想。』と略しました。
読みは“せいそう”です。
最初は“静なつ想い。”とか考えてみたけど、SMAPの名曲“君色思い”が頭から離れず、且つ、ふざけているみたいなので却下しました。
まあ『静、想。』も“清掃”の漢字が頭から離れずに困っています。
名前はcyawasawaから茶和へ。こちらはちょくちょく使っているもうひとつの名前です。
そんなわけで、どうぞよろしくお願い致します。


肝心の制作物の内容ですが、決まっていることは“静なつでラクガキ漫画”だけです。
シリアスかギャグか。コピーかオフか。デジタルで描くかアナログで描くか。
何もかも真っ白です。話すら思い浮かびません。
何せ参加を決意したのが、申し込み〆切の前日深夜だったので勢いしかないのです。
せめて静留の右横に、地面に刺さった薙刀置きたかった…!<このときはシリアス気分だったらしいサークルカット

もちろんこんなイベント参加は人生初です。
どどどどどーしよう! とりあえず一生懸命ネットで情報収集してるけど、印刷屋とか入稿とか!! どどどど…!!
しかも完全にひとりでやらなければいけないという!
でも好きなキャラを好きなように表現出来るって、ものすごテンション上がりますね!!
愛と勢いのみで仕上げていきますよ!
もしかしたら当日居ないかもしれないけれど!!


とりあえず、10数年前におばあちゃんから誕生日プレゼントで貰った漫画制作セットの余り物、A4原稿用紙&トーンは使っても大丈夫ですか。


そんなわけで、私に両立なんて出来ないのでしばらくブログ更新止めます。
とかいって何らかの記事更新してたら「この気まぐれ野郎が…」と、罵ってください、心の中で。


それでは、ちょっといい加減何とかしてきまーす。
[PR]
by cyawasawa | 2006-09-06 20:41 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa