沼地。

sznt.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

行きつけの本屋さんに買いに行ったら、ぽっちゃりなおじさんが数冊の漫画と共にはやての最新巻を持っていらして親近感を抱いたので、逆ナンしそーになりました★


表紙の綾那が着ているロンTに記された“アンダーリム”って何やと調べてみたら、上縁のない眼鏡のことか!!
眼鏡とのお付き合い長いのに全然分からなかった。家限定のせいか。
それはそうと、綾那の眼鏡に萌える。
ガールには不向きな重苦しいゴツいビジュアル…!!
それをサラッと馴染ませてみせる綾那…!! 大変目の保養になります。

勢いのみの感想〜割といつもそうだけど〜
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-30 23:32 | 百合語り(47)
“ANOTHER STORY 静留”

なつき編クリアしたら、こんなオマケがついてきた!

※ネタバレ注意※
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-19 21:23 | 舞-HiME(77)
また2ヶ月ぶりにプレイ。
世間は修羅ばってる中、何をやっているんだか。
でも、私が今一番プレイしたいのは『ひぐらしのなく頃に』…
そのためにwin購入しよーかと思うぐらい超やりてぇえええっ!!!

※※ネタバレ注意※※
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-17 23:50 | 舞-HiME(77)
舞-乙ver.100の質問もやろかなー、って探したら、なかった上に私にピッタリなやつを発見。なのでつい。

配布先様は、Not Foundでした。

先に言っときます。読んでくれた方ありがとう。
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-09 23:56 | 何かしら語ってる(54)

DVDジャケットにトモエ。

かなり今さらな話題なんだろう…

ちょっと久々に舞-乙公式サイト見てみたら、ついに7巻のジャケットにワルキューレトモエがいた!
あの3人全く関わりがねぇな、と思いつつ、トモエの整い過ぎた顔にちょっと違和感…と、言うより残念感。

いや、あの表情凛々しくてワルっぽくて好きだけど。
トモエだけやたら影かかっててウケたけど。

…私は本編でも存分に見せてくれた鬼気迫る醜い、それでも私にとってラブリーな表情を期待しておりました。

そして少しばかりの自信もあった。
アレが彼女の象徴であろう、と……

でも、あんな顔が表紙飾ってたらマズいですね。
基本萌えアニメでした舞-乙ってヤツは。


ふと思ったけど、トモエって自分がSなのかMなのかハッキリとさせるには、もってこいなキャラ。

ゴミクズと言われたいヒト→M
トモエの泣き顔や心開いた様を見てみたい私のようなヒト→S

分かりやすい!
とか言いつつ、ヒトは誰でもSとM両方持ってるっていう結論が既に出てるけどな。


そんなわけでジャケット登場おめでとう、トモエ!
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-05 23:55 | 他HiME(17)
たまたま家にあった、トワイニングのティーパックセット。
何となく好きなアールグレイをチョイスして飲んでみたら、たまたま思い出した。


「そーいやシズルもナツキも紅茶飲んでたけど……一体何の?」


よく飲むのはお茶と水。好きな飲み物はオレンジジュースと生ビール。
こんな私が紅茶の種類に詳しいわけがない。

と、いうわけでちょっと調べてみたら…

紅茶やテニスより白馬の王子様に会いたい
[PR]
by cyawasawa | 2006-07-02 21:36 | 静留&静なつ(72)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。コス写専用アカ→@cyawa_cossya


by cyawasawa