沼地。

sznt.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

禁断の妄想。


それは…キャラの実写化。

静留だったら、どのヒトが合うだろう?
なつきだったら?

二次元から三次元へ。
そんな進化は普段興味もないのに、好きだからこそつい妄想しちゃう。


私の勝手な暴走によるものなので、ご理解よろしくお願い致します。
苦手な方は避けて下さい。

避けて!!
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-30 02:09 | 静留&静なつ(72)
現在2巻まで発売中。
TVアニメは本日26:40〜、テレビ朝日にて全10話放送。

コレ書くために読み直そうと単行本探したら、見つからない。
どーやら過去の私は、売ってしまったようです。
なので、記憶力のみの百合検証となります。

どうかご了承下さい。
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-29 22:41 | 百合検証(6)

『みなみけ』桜場コハル

現在2巻まで発売中のギャグ漫画。

特に好きなキャラいないな…
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-17 22:12 | 百合検証(6)

『乱れる糸』

奈緒ちゃん、お誕生日おめでとうSS。
短いです。

More
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-15 01:23 | HiME SS(14)

奈緒ちゃん、お誕生日おめでとう!


ってなカンジのSS書いてたけど間に合わんかった! もう寝ます! おやすみ!
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-13 00:00 | 他HiME(17)
朝から歯医者行って、その帰りにアニメイトで購入。
まだ開店1時間しかたっていないにも関わらず、レジには列が。
すげぇな、アニメイト!


そういえば『MOTHER 3』での私の舞オタっぷりを記し忘れたので、晒します。

おとうさん→デュラン
おかあさん→きよひめ
ふたごのおとうと→ミロク
ふたごのおにいさん→カグツチ
イヌ→ペコ(コレはうちの犬の名前…)
すきなたべもの→いもぼう
カッコイイもの→しずる

上記のように変更致しました。
実は何気に“カッコイイ”ものだから「シズルにしとけば良かった」と後悔している。


6月は、梅雨がどうこうより祝日がないから嫌ですよ。

感想。
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-10 23:44 | 舞-HiME(77)

舞-HiME好きに100の質問

久々にオタ関連のダウンロード画像をMOに移す作業をしてたら、
中途半端に答えて放置したままのが出てきたんで、この際スッキリするために晒させていただきます。
配布先はコチラ様です。

かなり今さら感。
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-03 19:20 | 舞-HiME(77)

『女子高生』大島永遠

現在1〜7巻まで発売中。
最新巻は6月末発売予定。

この前からちょくちょく集めてて、やっとコンプリート出来た!
結構女性向け作品ですね。

※下ネタ発言苦手な方は要・注・意※
[PR]
by cyawasawa | 2006-06-01 01:23 | 百合検証(6)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa