沼地。

sznt.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とりあえず、藤乃静留バージョンを出していただけんか。


麗しの抱き枕、シズル・ヴィオーラ…
その実態を確かめるべく今まで触れたことのない雑誌、ホビージャパンとやらを昨日立ち読みしました。


●セリフについて●
一番最初に目に入って一番最初に萌えヤラれました。
シズルは誘い受けか!

●表情について●
バスタオルの方→むっちゃ見下してるやん!! 絶対相手バカにしてるやん!
着物の方→至って無表情やん!! 絶対やる気ないやん!
M向け?
でも個人的に全然イケるv

●衣服のはだけ具合について●
バスタオルの方→違うやろ!
シズルやのに何であの服やないねん! 何でバスタオルやねん! それじゃ意味ないやろが?!
はだけにくいからか?! はだけにくいから仕方なくバスタオル仕様になったんか!

ってかシズルはバスタオルやなくてバスローブやろが!!!

何か良い素材使ったやつ! アダルティーやから、きっと高級志向!
でも、一番正しいと思う姿はハダk(ry

着物の方→ちょ…! 何でシズルやのに着物着用やねん?!! それじゃ意味ないやろが!!?
普通コーラルかパール時代の服やろ! 
シズルと見せかけて静留好きを狙った作戦か?! くるぶし萌えを狙ってんのか?!
着物でノーブラか! ナイス!
せめて着物が肩まではだけてたら……!


とか、そのページを見つめたまま悶々と興奮してました。
シズルは程良い筋肉がついた、ええ体したはりますなぁ。

●購入について●
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-29 23:48 | 静留&静なつ(72)

シズナツ、ワンツーフィニッシュおめでとう。


スゴいね。
ナツキなんか何もしてないような気がするのにスゴいね。
それよりもスゴいと思ったんはエルスを抜いたトモエちゃん。

ちょw アンタ密かに人気あったんかwww

しかも前作キャラを順位から抜いたら、かなりええ位置になるやないかw
投票されてて良かった。ベスト10入りおめでとう、ワルキューレトモエ。
そういやミ(ry


男性1位はラド。
確かに“まともにカッコイイ”男性キャラって他にいないし…
ルーメンと伊織がベスト10入りしてたんは普通に嬉しい。


壁紙のシズル、左下のクリッとした目の表情は可愛いし、右上のキッとした表情はカッコイイしで、
1粒で2度おいしいシズル・ヴィオーラ。ありがとう、合掌。


そんなわけで、OVAではどんな話が収録されるのか妄想でもしてみます。

妄想と言う名の願望。
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-27 01:20 | 静留&静なつ(72)

泣きました。

ネ タ バ レ 注 意。7/27〜8/1迄感想。
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-25 23:54 | 舞-HiME(77)
2ヶ月ぶりにプレイ再開。
マイペースが大好きです。

ネタバレ注意! 7/18〜7/26迄感想。
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-20 23:51 | 舞-HiME(77)
ついさっき初めて公式サイト見てきた。
マイペースは大切ですね。


ってかtopの静留、超イカしてね?!


思わず死語が飛び出したほど、まるで主人公を見下して嘲笑っているかのような、
あるいは自分自身の末路をあきらめているかのような素敵な表情が! ゾ・ク・ゾ・クする!!!

(因みに“ゾクゾク”って、コワい意味じゃなく、最高&シビれるってことね)


で、しばらくジッと見つめていたら本当に素敵に思えて恥ずかしくなってきて、目をそらしてしまった。


どこの変態乙女だお前…


あと“見てはいけないモノを見てしまった”感もあるから、目をそらさざるをえんかった、とも言う。

だって結局は“悲恋”だもんな静留は。
あの素敵な表情が何とも報われないオーラを出していて、見てると何とも複雑な気持ちになってきた。
まあそーゆーとこが大好きなんだけど!!!!!


そしてパッケージイラストの静留ちゃん!

思わず“ちゃん付け”したほど、可愛らしくヤンチャなポーズ!
あんなに足をひろげて…何か静留らしくない子供っぽい印象を感じた。可愛い。


因みに『静留編』のサンプルCGの静留は…
パンツ見えそ(ry

そして肝心の
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-14 23:55 | 静留&静なつ(72)

コミック百合姫 VOL.4

遅ればせながら昨日購入。
マイペースは大事ですね。

大事です
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-12 23:37 | 百合語り(47)
結局2回しか投票していません。

1回目→トモエ、ルーメン
2回目→トモエ、ラド

ちょw おまwww シズル好きに反する投票じゃねぇかwww
って、自分でもツッコミたくなる結果やけど、コレには深いような浅いような三つのワケが。


一、どーせシズルは1位だという安心感+何かおもしろくない感。
ニ、単体だとナツキよりトモエの方が魅力的=ちゃんと描写をしてほしいという願い。
三、私はシズルのことが本当に好きなのかここにきてよく分からん。


と、いうワケで本気出して考えてみた。

実は今まで目をそらしてきた問題。
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-10 23:55 | 静留&静なつ(72)
あれから3日がたちました…

私の心はイベント模様。
[PR]
by cyawasawa | 2006-05-06 23:55 | 舞-HiME(77)

百合と舞-HiMEとけいおん!!とアイマスと艦これと制服女子高生と一緒に歩んで生きたいブログ。


by cyawasawa